人も地球も健康に Yakult

ニュースリリース

ヤクルト ビューティエンス オンラインショップ専用商品
青汁「ケールのめぐり」をリニューアル

2010.11.04商品

 株式会社ヤクルト本社(社長 堀 澄也)では、ヤクルト ビューティエンス オンラインショップ専用の健康食品 青汁「ケールのめぐり」を、リニューアルし、2011年1月11日から発売します。

 「ケールのめぐり」は、ヤクルトヘルスフーズ株式会社が製造する青汁です。大分県・国東半島の契約農家で、農薬・化学肥料を使わずに育てたケールを朝摘みして搾り、鮮度にこだわっています。また、青汁に含まれる栄養の吸収を助けるために、腸内環境を整えるふたつの成分(「ガラクトオリゴ糖」と「食物繊維」)を配合しています。

 今回リニューアル発売する「ケールのめぐり」は、商品コンセプトはそのままに、食物繊維の素材を変更することで、飲みやすくすっきりとした味わいにしました。また食物繊維量も約2倍にし、さらっとした口当たりで毎日続けてお飲みいただけます。

 商品の特長および概要は下記のとおりです。

 

高解像度の画像はこちら

 

1.商品特長

(1)大分県・国東半島の契約農家で、農薬・化学肥料を使わずに育てたケールを使用しています。

(2)食物繊維の素材を変更することで、飲みやすくすっきりとした味わいとし、食物繊維量は従来品の約2倍の3.1g(2袋当たり)に増量しました。

(3)ガラクトオリゴ糖が2袋当たり2.5g含まれています。

(4)個包装の粉末タイプです。健康補助食品として、1日当たり2袋を目安に、1袋につき100ml程度の水等に溶かしてお召し上がり頂けます。

 

2.商品概要

(1)商品名

 「ケールのめぐり」

(2)使用原料

ケールエキス末(デキストリン、ケールエキス)、ガラクトオリゴ糖、ポリデキストロース

(3)賞味期限

 常温未開封の状態で製造日より2年後

(4)容量

 450g(7.5g×60袋)

(5)希望小売価格

 6,300円(税込)

 

3.販売方法

(1)発売日

 2011年1月11日(火)

(2)販売チャネル

 ヤクルト ビューティエンス オンラインショップ(専用商品)

 URL http://www.yakult-beautiens.com/

以 上

トップへ戻る