yakultロゴ

9月6日(土)ヤクルトランニング教室開催決定!エントリー開始は7月1日です

2014.07.01 お知らせ

実業団現役選手たちが直接指導! ヤクルトランニング教室が今年は戸田で開催!!

実業団選手が一緒に走って指導する「ヤクルトランニング教室」を9月6日(土)に戸田市スポーツセンターにて開催します。

今年は「一般の方(18歳以上の市民ランナー)」を対象に、午前・午後の2部に分かれての実施となります。  ※午前・午後ともにレベル別に4チームを構成。ご自分のレベルに合った設定タイムのチームを選んでお申し込みください。

毎年、定員をはるかにオーバーする人気の教室のため、今回は参加者枠も拡大して開催します。

ヤクルト陸上競技部の選手による直接指導のもと、スピードトレーニングを実施しますので、秋から冬のレースに向けてレベルアップしたいランナーは奮ってご応募ください。

 

【要項】

開催日:2014年9月6日(土)

場所:戸田市スポーツセンター(埼玉県戸田市新曽1286)

申込期間:7月1日(火)~7月13日(日)

申込料:1,000円 (当日支払い)

定員:午前80名、午後80名 ※参加者は一般の方(18歳以上)を対象といたします。

 

 

【申込スケジュール】

7月1日(火)エントリー受付開始

7月13日(日)エントリー受付終了

8月1日(金)までに 当選通知メール配信(落選された方にはメールは配信されません)

8月下旬 参加案内書類を発送

9月6日(土) イベント当日

 

※申し込みはこちらをクリックしてください

ヤクルトランニング教室 エントリーページ (エントリー受付終了しました)  

一覧へ戻る