TOPICS

2011年03月28日 お知らせ

この度の東日本大地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

                                                                             ヤクルトラグビー部一同

 

今回ヤクルトグループは被災地の復興支援活動として、救援物資の供給をするとともに

社員から義援金を募っております。

ヤクルトラグビー部からも増田選手、太田選手が被災地の復興支援を援助するために

救援物資の供給をしてまいりました。

弊部は、健康に貢献する企業として「スポーツを通して感動や希望を与える」社会的責任

を果たすべく、これからも様々な活動を実施してまいります。

2011年03月06日 お知らせ

3月6日から新シーズンがスタートしました。

新スタッフは以下のとおりです。

◆監督  小澤憲二

◆コーチ 穴澤寿彦

◆コーチ 清水孝哉

◆主将  佐藤崇幸

◆副将  宇野翔平

◆アシスタト
  スタッフ 高安 勇太郎(新任)

◆主務  岸洋一(新任)

◆フロント  小滝徹(新任)

 

昨年度は、チームスローガン「break through」で今までの殻を破り前進していった結果

全勝優勝という成果にたどり着きました。

今年度は、新スローガン「Change」を掲げ、新たな成長を求めて、意識改革・行動の変化

を自ら率先しておこない、新しいリーグとなる「イーストDiv2」で、チーム目標の「全勝優勝」・

「イーストDiv1昇格」を目指して、チーム一丸となって頑張りたいと思います。

今季も熱いご声援よろしくお願いします。

2011年02月28日 選手

2010年度シーズン終了にあたりまして、以下のメンバーが現役を引退することになりました。

お疲れさまでした。

 ・岸 洋一   (2002年入社 : 在籍9年) 

 ・小滝 徹   (2002年入社 : 在籍9年)

 ・中蔵 勇士 (2005年入社 : 在籍6年)

 ・池田 直   (2006年入社 : 在籍5年)

 ・泉谷 実   (2007年入社 : 在籍4年)

 ・石島 雄太 (2008年入社 : 在籍3年)   

 

 

加えまして、以下のメンバーがラグビー部から離れることになりました。

 ・小出 紘生 (2003年入社 : 在籍8年)

ご尽力いただきありがとうございました。これからもヤクルトラグビー部を応援して下さい。