TOPICS

2013年10月02日 お知らせ

9/21に行われた第2戦、東京ガス戦の写真をフォトギャラリーにUPしました。今回も厳選50枚の画像をお楽しみください。

フォトギャラリーは こちら

2013年10月01日 お知らせ

9月1日にケーブルテレビのJCN埼玉にて放映された、レビンズの紹介番組が、動画投稿サイトにアップされたのでこちらでもご紹介します。

「がんばれ!スポーツ埼玉」という番組で、埼玉に所縁のあるスポーツチームやスポーツ選手を紹介しています。

番組についてはコチラ

番組は、レビンズの紹介に加えて、ラグビーというスポーツ、社会人ラグビーの構成も理解できる内容になっています。

また、後半には埼玉出身の野上、正田、新井の3選手もコメントをしております。

ぜひお見逃しなく!!

動画へのリンク

2013年09月27日 お知らせ

ラグビー専門の月刊誌『ラグビーマガジン』(ベースボールマガジン社)11月号にレビンズの記事が掲載されていますのでご紹介します!

記事は『仕事人だからこそ』という見出しで、我々レビンズのポリシーである"仕事とラグビーの両立"を根底としたチーム活動を紹介しており、レビンズがどんなチームか広く理解して頂ける内容になっています。 

P.62,63に見開きでレビンズの集合写真が出ています。なぜか小澤監督が真ん中です。

これまで試合結果で小さく名前が載る程度でしたが、

ついにレビンズの紹介ページが掲載される時代が来ました… 

是非書店で手にとってご覧ください!

当HPでは、観賞用と保管用の2冊購入をオススメします(苦笑)

選手・スタッフ一同こうして露出が増え注目される喜びと共に、見られている以上恥ずかしい試合は出来ないという重圧も感じながら、より良い試合、今はとにかく勝利を目指して頑張っていきます!!