TOPICS

2014年09月23日 大会結果

第二戦、セコムラガッツ戦の結果をお知らせします。

38-10(前半12-5,後半26-5)で勝利しました!これで開幕2連勝となります。今回も多くの方に応援に来ていただきありがとうございました!

さいたまダービーとしても注目を浴びたこの試合、翌日の読売新聞(埼玉版)にも取り上げていただきました。これからもセコムラガッツさんと共に埼玉ラグビーを盛り上げていきたいと思います。

次戦は9/27(土)18:30〜栗田工業ウォーターガッシュとの試合を厚木市荻野運動公園陸上競技場にて行います。開幕3連勝目指してチーム一丸となって戦いますので、次回も熱い応援よろしくお願いします!!

2014年09月19日 お知らせ

9月21日(日)に行われますトップイーストDiv.1第2戦 セコムラガッツ戦のメンバーをお知らせします。

熊谷ラグビー場(埼玉県)にて、9月21日(日)15:00試合開始となります。

お互い埼玉に拠点を置くチーム同士、埼玉ダービーになります!ぜひ会場での熱い応援をよろしくお願いいたします!!

 

2014年09月16日 お知らせ

 9/13(土)に行われた秋田ノーザンブレッツ戦の結果をお知らせします。

ヤクルト32-20秋田で、無事初戦を勝利で飾りました!

いよいよ開幕したトップイーストDiv.1。初戦の秋田ノーザンブレッツは昨年順位はレビンズより下でしたが、直接対決では負けた相手でした。今年は外国人選手2名が帰化し、大幅に戦力アップしていました。春の練習試合でもかなり苦しめられましたが、目標に向けて絶対に負けられない試合でした。

試合は、キックオフ後からやはり外国人選手を起点に攻撃を仕掛けてくる相手に対し、レビンズは前に出るDFで応戦します。しかし、前半7分に先制トライを許すと、そのまま6-10とリードされたまま前半を折り返します。

後半、10分17分にレビンズFWがドライビングモールから連続トライを奪い一気に逆転すると、試合は完全にレビンズペースに。その後も得点を重ね32-20で勝利となりました!(勝ち点5)

当日は地元の秋田ヤクルト販売の皆さまをはじめ、仙台や新潟、東京からも多くの方に駆けつけていただき本当にありがとうございました。選手にとっても大きな力になったと思います。次節もぜひ応援よろしくお願いいたします!

次節は、9/21(日)15:00~ セコムラガッツ戦を熊谷ラグビー場(埼玉県)にて行います。

次回も皆さまの熱い応援、よろしくお願いいたします!!!!

※有料試合となっております。ご注意ください。