yakultロゴ

ラグビー部ロゴ

TEDiv.1第9戦明治安田生命ホーリーズ戦のご案内

2017.11.23 お知らせ

11/18(土)に開催されましたIBM戦は雨の中本当にたくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。
おかげ様で快勝する事ができました。

次戦はいよいよリーグ最終戦。ホームであるヤクルト戸田グラウンドでの開催となり、明治安田生命ホーリーズを迎えます!!

残念ながら入替戦に進む事は叶わない為、今季最終戦となります。勝ち越して来季に繋げるため、悔いなく全て出しきり戦い抜きます!!
皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします!ぜひ皆様でご来場ください!

第9戦の明治安田生命ホーリーズ戦について下記の通りご案内いたします。 

1.日時 2017年11月26日(日) 13:00キックオフ

2.会場 ヤクルト戸田総合グラウンド

3.出場メンバー

4.その他

  (1)無料試合
  ヤクルトの応援の皆様は当日受付テントへお越しください!
  観戦グッズをお渡しいたします。※数量に限りがございます。

  (2)武蔵浦和駅⇔グラウンドへの無料送迎バスについて
  試合前は武蔵浦和駅からヤクルト戸田総合グラウンドへの無料送迎バスが出ます!
  ヤクルトの応援の方はもちろん、IBMビッグブルー応援の方もぜひご乗車ください!
  運行情報はコチラ

  (3)試合終了後の写真撮影について
  最終戦となりますので、試合終了後にヤクルトベンチ側のポール下で集合写真を
  撮影したいと思います。ご来場者の皆様も是非ご参加ください!

一覧へ戻る