TOPICS

【2017TE Div.1】第9戦I明治安田生命ホーリーズ戦の結果

2017年11月27日 大会結果

11/26(日)にヤクルト戸田総合グラウンドにて開催された2017年トップイーストディビジョン1 第9節明治安田生命戦の結果をおしらせします。

結果は84-17(前半35-3、後半49-14)で勝利しました。
今季最終戦は4度目のホーム戸田グラウンドでの開催となりました。これまで戸田では全て雨天の試合でしたが最終戦にしてついに好天に恵まれ、地元の戸田ラグビースクールの児童をはじめ、多くの方にご来場いただき本当にありがとうございました。

試合は序盤、明治安田生命の出足鋭いタックルに阻まれ、ミスを繰り返し攻めあぐねる場面が多く見られましたが、今年1年積み上げてきたスタイルに立ち返り、落ち着いた事で徐々にペースを取り戻し前節に続いての大量得点での勝利となりました。皆様の声援が力になりました。

これを持ちまして今年度のリーグ戦は終了となります。
最終順位はリーグ5位(勝点26)となりました。目標としていた優勝・トップチャレンジリーグへの挑戦とは行きませんでしたが、シーズンを通してチームの全員が成長を感じた1年だったと思います。
選手を支えてくれた家族、友人、職場の皆さん、そして応援し続けてくれる皆さんのおかげで1年間戦い抜くことが出来ました。本当に本当にありがとうございました!!!
しばらくの間試合はありませんが、引き続き当HPやSNSにて情報を発信していきます。
来期はさらに強くなって恩返しできるよう、今からハードワークしてがんばって行きます!これからも熱い応援よろしくお願いいたします!!!!!

 

 

※関東協会HPより転載