ゼッコー腸!ヤクルトマンNEWS

2018.03.09エミフルMASAKIにヤクルトマンが登場!

2月11日、エミフルMASAKI(愛媛県伊予郡)にて、イベント「ヤクルトマンと『ゼッコー腸ダンス』を踊ろう!」を開催しました。松山市内では、今年の3月まで、ヤクルトマンがデザインされた「ヤクルト電車」が走行中!ぜひ探してみてくださいね!

午前中はヤクルトマンと一緒に撮影会!「Newヤクルト カロリーハーフ」が配られたり、ヤクルトマンのぬり絵を体験してもらうなど、みんなの楽しそうな様子を見てヤクルトマンも喜んでいました。

午後のステージイベントのゲストは俳優の杉浦太陽さん。「子どもの健康」をテーマにお話をしてくれました。杉浦さんは3人のお子さんと、季節のイベントには家族で全力で取り組むそうです。

エミフルMASAKIのみんなと「ゼッコー腸ダンス」!

「ゼッコー腸ダンス」の時間が来ました!まずは、振付を考えてくれたパパイヤ鈴木さんのお弟子さんの松見さんと杉浦さんがダンスを披露。次に、一つひとつの振付をレクチャーしてくれました。そして最後は、会場のみんなといっしょにダンスを踊って大盛りあがり!

杉浦さんは、会場に来てくれたおともだちのダンスが上手でビックリしたと話してくれました。ステージイベントの後は、ヤクルトマンとの撮影会・ヤクルトマングッズの抽選会を実施。どんなグッズが当たるのかみんなドキドキ。今回もヤクルトマンと過ごす楽しいイベントになりました。きょうもゼッコー腸!

TOPへ戻る