新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が発令されたことを受け、当社従事者は原則在宅勤務・一部時短出勤とさせていただいております。
そのため、以下のとおり電話受付時間を短縮させていただきます。
(現状) 午前9時~午後5時 → (変更後) 午前10時~午後4時
なお、通常時と比べて、お電話がつながりにくい場合が生じたり、また、メールでのお問い合わせへの対応にお時間を頂戴したりする可能性がございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解とご容赦を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
お急ぎの場合は、フリーダイヤルまたはナビダイヤルにお電話ください。
お問い合わせについては、弊社営業日の受付時間内10:00〜16:00(土・日・祝日、夏季休業、年末年始等を除く)に 順次対応させていただいております。
内容によっては、確認のためお電話をさしあげる場合、回答にお時間をいただく場合や、お電話やお手紙での回答、または、お返事をさしあげられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ受付の完了後、お客さまへ「受付確認メール」が自動的に届きます。
メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス違いや迷惑メール対策設定などが原因として考えられますので、お使いのパソコンなどの設定をご確認のうえ、再度、お問い合わせをお願いいたします。迷惑メール対策の設定をしていますと、メールが届かない場合があります。
※ドメイン指定受信の設定をされている方は、「yakult.co.jp」のドメインを追加指定してください。
※フリーメール(gmail、yahoo!メールなど)をご利用の場合は、自動的に迷惑メールなどに振り分けられてしまう場合がございますので、特にご注意ください。
※入力された内容はSSL(Secure Socket Layer)を使用し、暗号化され送信されます。
個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーに基づいて適切に行い、お問い合わせへの対応・回答等の目的のために、各地域の販売会社や関係会社と共同利用させていただくことがあります。
また、後日、お問い合わせへの対応・回答内容に関する品質向上のため、アンケート回答へのご協力をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お客さまへのお返事は、お客さま個人にお送りするものです。回答内容の一部や全部を転送や転載、二次利用、公開することはご遠慮ください。
上記内容をご確認いただいたうえでボタンを選択してください。