スマートフォン用ページ

お問い合わせ

お急ぎの場合は、フリーダイヤルにお電話ください。

お問い合わせについては、弊社営業日の9:00〜17:30(土・日・祝日、年末年始等を除く)に順次対応させていただいております。
内容によっては、確認のためお電話をさしあげる場合、回答にお時間をいただく場合や、お電話やお手紙での回答、または、お返事をさしあげられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ受付の完了後、お客さまへ「受付確認メール」が自動的に届きます。
メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス違いや迷惑メール対策設定などが原因として考えられますので、お使いのパソコンなどの設定をご確認のうえ、再度、お問い合わせをお願いいたします。迷惑メール対策の設定をしていますと、メールが届かない場合があります。
※ドメイン指定受信の設定をされている方は、「yakult.co.jp」のドメインを追加指定してください。
※フリーメール(gmail、yahoo!メールなど)をご利用の場合は、自動的に迷惑メールなどに振り分けられてしまう場合がございますので、特にご注意ください。
※入力された内容はSSL(Secure Socket Layer)を使用し、暗号化され送信されます。

個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーに基づいて適切に行い、お問い合わせへの対応・回答等の目的のために、各地域の販売会社や関係会社と共同利用させていただくことがあります。
また、後日、お問い合わせへの対応・回答内容に関する品質向上のため、アンケート回答へのご協力をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お客さまへのお返事は、お客さま個人にお送りするものです。回答内容の一部や全部を転送や転載、二次利用、公開することはご遠慮ください。

印は、入力必須項目となります。

項目 詳細
お問い合わせの種類

お問い合わせの項目

お名前(全角)
姓:
名:
フリガナ(全角カタカナ)
セイ:
メイ:
性別

年齢
郵便番号(半角数字)
-
都道府県
ご住所
メールアドレス(半角英数字)
メールアドレス(確認)
(半角英数字)
お電話番号(半角数字)
- -

平日の日中につながりやすい番号をお願いします。

内容
(全角1,500文字以内)

お客さま相談センター