yakultロゴ

ラグビー部ロゴ

【TE Div.1】第4戦横河武蔵野アトラスターズ戦のご案内

2016.10.06 お知らせ

 

第4戦のご案内です。

前節栗田工業とのホームゲームを落としたレビンズ、今年度戸田グラウンドで開催できる最後のホームゲームとなります。
昨年度は雨が強く降りしきる中でゲーム、なんとか接戦で勝利することのできた横河武蔵野アトラスターズとの一戦になります。
トップイーストDiv.1昇格後の4年間で2勝2敗の五分成績の相手です。
シーズンも気づけば中盤戦。全てが重要な一戦です。
負けられないレビンズに皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします!!

横河武蔵野アトラスターズ戦について下記の通りご案内いたします。

1.日時 2016年10月9日(日) 14:00キックオフ

2.会場 ヤクルト戸田総合グラウンド

3.出場メンバー

4.無料送迎バスについて

武蔵浦和駅より無料送迎バスを運行します。是非ご利用ください!もちろん横河武蔵野アトラスターズの応援の方もご利用いただけます!  詳しくはこちら

5.ハーフタイムイベント

ハーフタイム中にグラウンド内にて横河武蔵野アトラスターズのファンとゴールキック対決を実施します!


試合で実際使っているHポールにゴールキックを決めてみましょう!!
両チームのファン同士による4名対4名(大人2名小人2名)のガチンコ対決です!!
ヤクルトレビンズファン代表としてで参加していただいた方にはヤクルトグッズ詰め合わせ(ラグビー、野球、飲み物などなど)をプレゼントします!

参加希望の方は各チームの受付テントにてお申し出ください!!!
参加者は先着順で決定させていただきます!!お早目に!!!

6.その他

   観戦無料

一覧へ戻る