TOPICS

2021年09月24日 お知らせ

明日、9月25日8(土)に行われるセコムラガッツ戦のメンバーが決定しました。

また、当該試合は完全無観客試合となっていますので会場へのお越しはご遠慮ください。

今回の試合はYouTubeライブを行います!

以下のリンクにアクセスして視聴することができます。

https://youtu.be/QTeV7PbyJxw

応援のほどよろしくお願いいたします!​

 

 

2021年09月21日 大会結果

平素読ラグビー部の応援賜り、ありがとうございます。

先日行われたクリーンファイターズ山梨戦は36-0で勝利することができました!

試合当日は、台風の影響もあり大雨の中行われダイナミックなゲーム展開が難しい中セットプレーを軸として安定した試合運びをすることができました。

当日の試合の模様は以下のリンクからご覧になれます。

https://youtu.be/2_h1w-GzDC8

 

次戦は9月25日(土)13時より戸田グラウンドにてセコムラガッツとの一戦です。

戸田グラウンドで開催する試合についても無観客試合となるのでご来場はご遠慮ください。

また、当試合は引き続きライブ配信を行う予定ですので是非試合をご覧になってください!

ライブ配信の情報については追ってご案内いたします。

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!​​

■MOM(マン・オブザ・マッチ)ニック・イブミー

2021年09月16日 お知らせ

9月18日(土)に行われるクリーンファイターズ山梨戦のメンバーが決定しました。

また、当該試合は完全無観客試合となっていますので会場へのお越しはご遠慮ください。

今回の試合はYouTubeライブ配信を行いませんが、以下のリンクに試合映像をアップする予定です。

http://clean-fighters.jp/

(対戦相手チームのHPとなります)

応援のほどよろしくお願いいたします!​