yakultロゴ

ラグビー部ロゴ

【トップイーストDiv.1】第7節船岡自衛隊ワイルドボアーズ戦の結果

2018.11.04 大会結果

11月3日(土)に行われた船岡自衛隊ワイルドボアーズ戦は82-7で勝利しました!

試合は終始、攻め込む展開が続いたものの船岡自衛隊ワイルドボアーズの激しいディフェンスにプレッシャーを受け、ミスが目立つ場面もありましたが、要所でしっかりスコアを重ねることができ終盤戦の初戦を白星で飾ることができました。

11月の残り2戦、上位チームとの試合が続き非常にタフなゲームが予想されます。

皆さまの応援が力になりますので、今後とも熱い応援のほどよろしくお願いいたします。

試合の詳細についてはこちらを参照してください。

試合の写真については、後日SNS(Facebook,instagram)を通じて公開させていただきます。

次節は11月18日(日)11時半から秩父宮ラグビー場で船セコムラガッツとの一戦です。

同じ埼玉県に拠点を置くチーム同士、昨年も非常に熱い試合を繰り広げた好カードです!

是非グラウンドまで足を運んでいただき、応援のほどよろしくお願いいたします。

なお、当日はヤクルト対セコムの試合終了後、明治大学対帝京大学のゲームも予定されているのでラグビー観戦日和な1日となります。

重ね重ねになりますが、是非グラウンドまでお越しください!

一覧へ戻る