ゼッコー腸!ヤクルトマンNEWS

2018.06.12アリオ札幌にヤクルトマンが登場!

5月19日、アリオ札幌において「ママへのごほうびフェスタ」が開催されました。ヤクルトでは「Newヤクルトカロリーハーフ」のサンプリングや、菌の科学性に関するフィルムショーイングを実施し、イベントを盛りあげました。中でもメインは、ヤクルトマンが登場したステージイベント「ヤクルトマンと『ゼッコー腸ダンス』を踊ろう!」です。

ゲストは、タレントのユージさんが登場。ゲストトークでは、「ママへのごほうびフェスタ」にちなみ、「母の日は自分のお母さんだけでなく、奥さんにも感謝の気持ちを伝えることが大切」と、ご自身の経験談を交えてお話ししてくれました。

みんなで「ゼッコー腸ダンス」!

さあ、いよいよ「ゼッコー腸ダンス」の時間!まずは、振付をしてくれたパパイヤ鈴木さんのお弟子さんの新居さんと、ユージさんがダンスを披露。次に、一つひとつの振付を詳しくレクチャーしました。いよいよ会場のみんなといっしょにダンス本番!イベント当日は、外は雨が降って寒かったけれど、ユージさんはみんなと一緒に、一生懸命踊ってくれたので、汗びっしょり!ヤクルトマンも負けないように、キレキレのダンスを披露しました。

ダンスの後は、ヤクルトマンとの撮影会と、ヤクルトマングッズがもらえる抽選会!ヤクルトマンと一緒に写真を撮り、子どもたちは満面の笑顔!ママたちも笑顔あふれる楽しいイベントになりました。きょうもゼッコー腸!

TOPへ戻る