TOPICS

2013年01月11日 選手

2013年1月10日に2012年度シーズンの納会が行われました。 

 シーズン目標である4勝、リーグ6位を果たした事を報告し根岸部長からも労いの言葉を頂きました。

このような結果が残せたのも、応援してくれた方々のおかげです。ありがとうございました!

しばらくのOFF期間を挟み、来シーズンに向けて2月より始動する予定です。

また 熱い試合を繰り広げられるようご声援よろしくお願いします。

 そして、残念なお知らせですが2012年度シーズン終了にあたりまして、以下のメンバーが現役を引退することになりました。

 ・メキ ブライアン  (2003年入社 : 在籍10年) 

     ⇒社業専念

 

 ・柴崎 裕明    (2009年入社 : 在籍4年)

  ⇒社業専念

 

ご尽力いただきありがとうございました。これからもヤクルトラグビー部を応援して下さい。

お2人には後日改めてコメントを頂きUPいたします。 

2012年12月05日 お知らせ

 

ご声援ありがとうございました。 

今季は、ヤクルトレビンズにとって初めてのジャパンラグビー・トップイーストリーグDiv1での挑戦となりましたが、選手・スタッフ一丸となって戦った結果、イーストDiv1初年度にして、4勝することができ6位という好成績でリーグ戦を終えることが出来ました。

今季は、ヤクルトグループの関係者をはじめとして今まで以上に多くの方に力強い応援をいただき本当にありがとうございました。選手・スタッフ一同感謝申し上げます。

来季は、今季以上に厳しい戦いを強いられることが予想されますが、精一杯がんばりますので、引き続き応援よろしくお願いします!

2012年12月05日 お知らせ

 

1117()におこなわれた第8戦目のクボタ戦に応援に来ていただいた神奈川東部ヤクルト販売㈱の方から可愛いプレゼントを頂きました。

 息子さんがヤクルトレビンズのファンらしく、折り紙で作った星に、『がんばって』のメッセージとなんと手書きのレビ男くんが!(レビンズマスコットの仮称です)  

この少年は、我らレビンズの試合を見て、ラグビーが好きになったそうです。そして、今季秋季リーグ戦に4試合も応援に来てくれました!今では『僕もラグビーやりたい』と言っているそうです。

これからも応援してくださる皆さんにもっといい試合が見せられるようがんばります!古田次長、匠馬(しょうま)くん、本当にありがとうございました。

【古田匠馬君作成】

【古田匠馬君と羽鳥選手】