TOPICS

2021年12月13日 大会結果

平素よりラグビー部の応援賜り、ありがとうございます。

先日行われた東京ガス戦は34-20で勝利し、トップイーストAを優勝しました!

6月に行われた春季交流トーナメントに続くタイトルでリーグ戦の優勝は2012年シーズンよりトップイーストDiv.1に昇格以降初めてとなります。

また、今シーズンはリーグOne創設初年度ということもあり入れ替え戦の実施はございませんので今節をもって2021年シーズンは終了となります。

来年度以降の活動についてはスケジュールが決定次第、お知らせいたします。

 

■MOM(マン・オブザ・マッチ)大城 海

 

2021年11月22日 大会結果

平素よりラグビー部の応援賜り、ありがとうございます。

先日行われたセコムラガッツ戦は15-7で勝利することができました!

試合は、セコムラガッツの激しいディフェンスに攻めあぐねる時間が続きましたが、モールを軸に着実にスコアを重ねて前半30分時点で15-0と優位に立ちます。

しかし、前半終了間際に1トライを返され徐々にセコムラガッツが攻勢に出る中で前半が終了します。

後半は、両チームの拮抗した攻めぎあいが続きスコアレスでリードを守り切る形で勝利しました。

これにて、リーグ唯一の全勝をキープしつつ最終戦を迎えることになります。

最終戦は12月11日(土)14時から秩父宮ラグビー場にて東京ガスとの戦いになります。

東京ガスは現在2位につけており、前回対戦時も1点差で辛勝した強豪です。

勝ち点差を見てもこの最終戦を勝利したチームが優勝になるので、今までにない白熱した試合になることが想定されます。

最後まで戦い抜き、悲願の初優勝を飾るべく突き進んでまいりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

■MOM(マン・オブザ・マッチ)小川 正志

 

2021年11月08日 大会結果

平素よりラグビー部の応援賜り、ありがとうございます。

先日行われたクリーンファイターズ山梨戦は102‐5で勝利することができました!

 

今シーズンはタフな試合が続いており、負傷者もいる中でメンバーを一部入れ替えた試合でしたが、終始主導権を握り最後まで集中力を切らさずに戦いきることができました。

選手層に厚みが増し、選手個々の力の底上げが出ている今シーズンの強みが表れた試合となりました。

次節は、11月20日(土)13時よりセコムラグビーフィールドにおいてセコムラガッツとの一戦です。

前回の対決ではラスト1プレーで追いつき、コンバージョンゴールで逆転する非常にタイトなゲームだったので今回の試合も大接戦必死な試合になると感じています。

当該試合においては、有観客およびYouTubeライブ配信を予定しています。

詳細は改めてご案内させていただきます。

引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

■MOM(マン・オブザ・マッチ)川地 光節