TOPICS

2019年03月06日 お知らせ

 2018年シーズンをもって引退される選手およびスタッフをご紹介します。

 これまで、ヤクルトラグビー部の発展に尽力してくれたことをこの場をお借りして感謝申し上げます。今後の、新たなステージでの益々のご活躍を祈念しております。

―退団選手・スタッフ一覧

―退団選手・スタッフのコメント

 木村 和也

ヤクルトレビンズに11年間在籍し、家族や会社のサポートのおかげで、今まで続けることが出来ました。
また、ヤクルトグループの方々から多大なるご声援は、大きな力となりました。
本当に感謝しております。
ラグビーを始めて21年、恩師や最高の仲間に出逢い、ヤクルトレビンズに在籍できたことは、かけがえのないものとなりました。
これからもヤクルトレビンズの応援よろしくお願いします。
ありがとうございました!

 

甲斐 寛希

これまで、沢山の応援ありがとうございました。
試合中、皆さんの声援はいつも励まされてきました。
怪我が多いラグビー人生でしたが、続けて培ってきたことを糧に、ここで立ち止まることなく、今後も多くのことに挑戦していきたいです。
今後も、レビンズの応援を宜しくお願いします。

正田 俊平

 入部してからの6年間、ありがとうございました。この6年間は仕事とラグビーの両立でつらい時も多くありましたが、素晴らしい同期、チームメイト、スタッフに恵まれて充実した濃厚な6年間でした。このように沢山の方がいてくれたからこそ、全力を注ぐことができました。そして何よりも忙しくてあまり家にいない中でも応援し続けてくれた家族に一番の感謝を伝えたいです。本当にありがとうございました。

 

新本 弘義

 
応援してくださったファンの方々、千葉県ヤクルト販売の方々、そしてチームメイト、四年間という短い間でしたがありがとうございました。仕事との両立という厳しい中で、ラグビーをしてきた事は大変大きな財産にもなりました。これからの人生に活かしていきたいです。
これからもヤクルトレビンズの応援よろしくお願いします。

平岡 洋

レビンズに入ってからの4年、苦しいこともありましたが、チームメイトやスタッフ、そして応援してくださる皆様に本当に恵まれ、楽しんでラグビーをすることができました。
このチームでラグビーができたことは、私にとって大きな財産になりました。何リットルの汗を流したかわからない戸田グラウンド、猛暑の中みんなで乗り越えた合宿、悔しくて涙が止まらなかった清水建設戦。ヤクルトレビンズで経験したこと全てが、社会人として、ラグビー選手としての私を作ってくれました。
まだまだラグビーが大好きですし、このチームを本当に愛しています。
今後は会社や社会に貢献するため、新しい道へ進み、OBとして、レビンズを支えていきます。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。今後もレビンズの応援、よろしくお願いします。Go LEVINS!

森 裕二郎

今シーズンで引退させていただく事になりました。
自分がラグビーを続けてこれたのは、会社をはじめチームメイト、スタッフ、OB、ファンの皆さまのあたたかいご声援とサポートのおかげです。心から感謝申し上げます。
3年間本当にありがとうございました。

若木 琢也

 

羽鳥 雅典

今年度をもって引退させていただく事になりました。
スタッフとして1年間と短い期間でしたが大変お世話になりました。
今後はは陰ながら応援させていただきたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。

宇野 翔平

この度、1シーズンという短い期間ではございましたが、BKコーチを退任させていただくことになりました。
在任期間中は、会社の皆様、応援してくださる皆様から多くのご支援をいただき、感謝してもしきれません。
チームの目標は果たせませんでしたが、この1シーズンは私のラグビー人生において最も充実したものでありました。
皆様、短い間でしたが本当にありがとうございました。

竹村 光法

2018年度シーズンを以て、退部することとなりました。
今後も、ヤクルトラグビー部の発展を願って止みません。
これまでお世話になった方々に、この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2019年03月05日 お知らせ

 2019年チーム体制が決定しましたのでご案内します。

 今シーズンは念願のDiv.1初優勝を目指して、より一層一丸となって戦ってまいります。

 今シーズンのレビンズの応援、よろしくお願いします!

―2019年ヤクルトレビンズ 組織体制

 

2019年02月28日 お知らせ

3月度のレビンズカレンダーが完成しました!

3月度を飾るのは、バックスリーダーとしてチームを引っ張り続けた大城選手です!

その他、チーム全体の写真も同時に掲載しています。

是非ご活用ください!

4月度の配信は3月下旬を予定しています。