TOPICS

2017年11月23日 お知らせ

11/26(日)にヤクルト戸田グラウンドにて行われる明治安田生命ホーリーズ戦において、武蔵浦和駅からグラウンドへの直通バス(無料)を運行いたします。電車でお越しのお客様は、下記の内容をご確認のうえ、ぜひご利用ください。

【運行時刻】

 1.往路 武蔵浦和駅西口⇒グラウンド

   1便 12:00発  2便 12:40発

 2.復路 グラウンド⇒武蔵浦和駅西口

   1便 15:10発  2便 15:50発
      ※試合終了後記念撮影などイベントを行いますので、通常より10分遅くなっています。
     ご注意ください!!

 3.乗車時間 約15分※道路の混雑状況により前後します。

 ※全ての便で定員は50名となります。
  定員を超すと全員乗れない可能性があるので、なるべく往路の1便、復路の2便をご利用ください。
 ※出発10分前には乗り場にお越しください。

 4.乗降場所 武蔵浦和駅西口ロータリー内サウスピア前

※武蔵浦和駅の改札付近と、配車場所には係員が待機する予定です。

※コンビニ等はグラウンドから離れていますので、飲食物の購入は駅でご用意いただく事をおすすめします。

2017年11月23日 お知らせ

11/18(土)に開催されましたIBM戦は雨の中本当にたくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。
おかげ様で快勝する事ができました。

次戦はいよいよリーグ最終戦。ホームであるヤクルト戸田グラウンドでの開催となり、明治安田生命ホーリーズを迎えます!!

残念ながら入替戦に進む事は叶わない為、今季最終戦となります。勝ち越して来季に繋げるため、悔いなく全て出しきり戦い抜きます!!
皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします!ぜひ皆様でご来場ください!

第9戦の明治安田生命ホーリーズ戦について下記の通りご案内いたします。 

1.日時 2017年11月26日(日) 13:00キックオフ

2.会場 ヤクルト戸田総合グラウンド

3.出場メンバー

4.その他

  (1)無料試合
  ヤクルトの応援の皆様は当日受付テントへお越しください!
  観戦グッズをお渡しいたします。※数量に限りがございます。

  (2)武蔵浦和駅⇔グラウンドへの無料送迎バスについて
  試合前は武蔵浦和駅からヤクルト戸田総合グラウンドへの無料送迎バスが出ます!
  ヤクルトの応援の方はもちろん、IBMビッグブルー応援の方もぜひご乗車ください!
  運行情報はコチラ

  (3)試合終了後の写真撮影について
  最終戦となりますので、試合終了後にヤクルトベンチ側のポール下で集合写真を
  撮影したいと思います。ご来場者の皆様も是非ご参加ください!

2017年11月21日 大会結果

11/20(土)にヤクルト戸田総合グラウンドにて開催された2017年トップイーストディビジョン1 第8節IBMビッグブルー戦の結果をおしらせします。

結果は87-11(前半40-6、後半47-5)で勝利しました。
今季3回目のホーム戸田グラウンドでの開催となりましたが、三度の雨でした。そんな足元の悪い中、多くの方にご来場いただき本当にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

途中ミスやペナルティで停滞しましたが、セットプレーを軸にしっかりと立て直し、終わってみれば快勝でした。声援をいただき本当にありがとうございました。

次戦は11/26(日)13:00~ヤクルト戸田グラウンドにて、明治安田生命ホーリーズとの試合となります。
いよいよ最終戦、勝ち越しでリーグ戦を締めくくれるよう、最後まで全力で戦い抜きますので
これからも熱い応援よろしくお願いいたします!

※関東協会HPより転載