TOPICS

2019年12月16日 お知らせ

先日12月14日(土)に行われた明治安田生命ホーリーズ戦は50-12で勝利しました!

試合の詳細はこちらを参照してください。

試合は、終始ペースをつかみつつも相手チームの強力フォワードに手こずり中々得点を重ねることができない展開が続きました。

しかし後半から、スピードのあるバックスの展開で着実に得点を重ね最終戦を勝点5を獲得し勝利を飾ることができました。

今節を持ってトップイーストDiv.1全日程が終了し、7勝2敗勝ち点36で3位という結果で終了しました。(横河武蔵野アトラスターズと並んだものの、勝利数の関係で横河武蔵野が2位)

星取表はこちらを参照してください。

 

今シーズンは、台風19号の影響でグラウンドが利用できなくなり、練習場を転々としつつ仕事とラグビーを両立させる非常に難しいシーズンでした。

その中でも、様々な人に支えられて応援をしてもらえたからこそ全力でリーグ戦を戦うことができたと、チーム一同強く感じています。

この場をお借りして御礼申し上げます。

これからしばらくの間オフシーズンに入りますが、来シーズンこそ悲願の優勝を果たすためより一層精進してまいりますので応援のほどよろしくお願いいたします!

2019年12月13日 お知らせ

いつもヤクルトラグビー部レビンズの応援およびご支援賜り、誠にありがとうございます。

明治安田生命ホーリーズ戦のメンバーが決定したのでお知らせします。

グラウンドへのアクセスはこちらをご覧ください。

なお、今節がリーグ最終戦になります。

全力で戦いますので応援のほどよろしくお願いします!

2019年12月09日 お知らせ

12月8日(日)行われた横河武蔵野アトラスターズ戦は10-17で敗戦しました。

寒い中、非常に多くの方が応援に来てくださいました、誠にありがとうございます。

詳細な試合結果はこちらをご覧ください。

次戦はは12月14日(土)13時から明治安田生命グリーンランドにて明治安田生命ホーリーズとの対戦です。

次戦が今シーズン最終戦となります。

引き続き応援のほどお願いします!