yakultロゴ

ラグビー部ロゴ

【公式戦】第7戦 VS 釜石シーウェイブス戦の結果

2013.11.11 大会結果

11/10(日)に行われた釜石シーウェイブス戦の結果をお知らせします。

結果は16-35で、敗戦となりました。 

試合開始早々、⑤竹村のキックチャージからのトライで先制し、良いスタートが切れたのですが、この日はセットプレーで苦しみました。

キックで敵陣に攻め込んでも、スクラムやラインアウトでプレッシャーを受け攻撃が継続できず、ミスやターンオーバーでリズムに乗れないシーンが多くなってしまいました。特に後半はレビンズらしさを出せず、非常に悔しい試合となりました。

当日は岩手ヤクルト販売の方々をはじめ、地元の方に応援に来ていただき、本当にありがとうございました。

勝利をお見せする事が出来ず申し訳ありません。

リーグ残り2戦、 上位チームとの試合が続きますが、選手一同、勝利を目指して精一杯頑張ります。これまで以上の応援、特に会場での声援をお願いいたします!

次節は11/24(日)江戸川陸上競技場にて栗田工業ウォーターガッシュとの一戦です。

多くの方のご来場をお待ちしております!次回も熱い応援をよろしくお願いします。

※有料試合となります。チケットが必要な方はヤクルトブースへお越しください。

《得点結果》


《出場メンバー》


《次節のご案内》

日時:11/24(日) 12:00K.O. 

対戦相手:栗田工業ウォーターガッシュ

会場:江戸川陸上競技場

《星取表》

Div.1星取表はコチラ(外部サイトです) 

《当日写真》

 都合により今回は写真はございません。

一覧へ戻る