yakultロゴ

ラグビー部ロゴ

横河武蔵野アトラスターズ戦応援のご案内

2014.11.12 お知らせ

来る11/15(土)の横河戦、今季最初で最後の秩父宮ラグビー場での試合となります。

神宮外苑はわれわれヤクルトにとって第2のホームでもあり、社内外の多くの方に観戦のお願いをしております。おかげさまで既に「応援に行くよ」という声をたくさんいただいております。本当にありがとうございます。

せっかく大勢来てくださるので、今回ヤクルトの応援についてはメインスタンド右側をヤクルト応援ゾーンとして、応援団がまとまって観戦する事をご提案します。(下図参照)

こちらの図には載せていませんが、今回なんと、あのスワローズの大人気マスコット、つば九郎も来てくれるそうです!!これはレビンズファンだけでなく、スワローズファンにも見逃せない試合です!!

もしも観戦を迷っている方がいらっしゃいましたら、絶対に楽しめますのでぜひ来てください!!!

もちろん、試合もエキサイティングなプレーを楽しんでもらえます!!!そして勝利の瞬間を共に味わいましょう!!!

なお、試合終了直後には、正門付近にて選手スタッフによるお見送りも実施いたします。写真撮影なども可能ですので気軽にお声かけください。

皆様の熱い、熱い御声援お待ちしております!一緒に戦いましょう!

 

 

特別ゲストのつば九郎 氏

一覧へ戻る