yakultロゴ

ラグビー部ロゴ

【TE Div.1】第6戦 セコムラガッツ戦のご案内

2015.10.30 お知らせ

11/1(日)はトップイーストDiv.1 第6戦、セコムラガッツ戦です!
前節では快勝したレビンズ。今回ホームで迎えるセコムラガッツも、前節栗田工業を相手に、敗れたものの勝点2を奪い、かなり好調のようです。
気を引き締めて、チーム一丸となって勝利を目指します!!
当日は皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします!!

第6戦のセコムラガッツ戦について下記の通りご案内いたします。
今季初のホーム開催なので色々とおもてなしさせていただきます。 

1.日時  2015年11月1日(日) 13:00キックオフ  

2.会場  ヤクルト戸田グラウンド

3.出場メンバー

4.無料送迎バスについて
  先日お伝えしたとおり、埼京線武蔵浦和駅からグラウンドまでの直通バスを運行いたします。
  電車でお越しの際はご利用ください。
  詳細はコチラです。

5.受付テントの配置について
  受付のテントは、下図の野球場付近の1箇所となります。
  ドリンクも用意してお待ちしています!

6.試合終了時のグリーティングタイムの実施
  公式戦では毎試合行なっている「お見送り」ですが、
  今回は特別に「グリーティングタイム」とさせていただきます!
  試合終了後、ヤクルト側のゴールポストの下で、約10分間応援に来た
  皆様と選手で、ご挨拶や写真撮影など交流を図りたいと考えています。
  ※場所は下図をご参照ください。

7.グラウンドの一部開放
  グリーティングタイムの後はしばらくの間グラウンドを開放します。
  ボールなどの道具もありますので、バスを待つ間ご自由に遊んでいただけます。
  ※五郎丸ごっこもできます笑

以上、当日は皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします!!

一覧へ戻る