TOPICS

TEA・第五節 横河武蔵野アトラスターズ戦戦試合結果について

2021年10月30日 大会結果

平素よりラグビー部の応援賜り、ありがとうございます。

先日行われた横河武蔵野アトラスターズ戦は35-8で勝利することができました!

試合は、開始早々自陣でのペナルティによりペナルティゴールを決められ先制を許しますが、直後に敵陣でペナルティを奪いすかさずペナルティゴールを決め同点にします。

その後もペナルティゴールを決め逆転に成功しますが、10番のニックイブミーが負傷により退場するアクシデントが発生しました。

そんな中でも、チームは冷静さを失わずディフェンスから圧力をかけ着実にトライを積み重ね18-3で前半を折り返します。

後半に入っても勢いを失うことなく80分戦い抜き、最終的に4トライを奪うことに成功し勝ち点5を獲得することができました。

後半戦に入り、よりチーム間の分析が進み厳しい試合が予測される中無事好スタートを切ることができ次の試合に向けて弾みをつけることができた試合だと感じています。

次戦は11月6日(土)13時より戸田グラウンドにてクリーンファイターズ山梨との一戦です。

なお、来場による観戦の可否については当該チーム同士協議の上決定いたします。

また、引き続きライブ配信を行う予定ですので是非試合をご覧になってください!

ライブ配信の情報については追ってご案内いたします。

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!​​

■MOM(マン・オブザ・マッチ)髙橋 拓行