yakultロゴ

ラグビー部ロゴ

ジャパンラグビートップイーストリーグ2022春季交流戦トーナメントについて

2022.06.30 お知らせ

2022年5月29日~7月10日にかけて関東ラグビーフットボール協会が主催するジャパンラグビートップイーストリーグ2022春季交流戦トーナメントが開催されています。

トーナメント概要についてはこちら

対戦表についてはこちら

弊部もトーナメントに参加し、7月3日(日)に初戦を迎えます。

対戦情報については下記を参照して下さい。

対戦相手:横河武蔵野アトラスターズ

試合会場:横河武蔵野グラウンド

試合時間:10:30キックオフ

当該試合は有観客で開催します。

お越しになる際は以下を厳守いただきますようお願いいたします。

① 起床時検温を必ず実施し37.5度以上ある場合は、会場入りを禁止とします。
② 発熱がなくとも、体調不良(風邪症状)が少しでもある場合は、会場入りを禁止とします。
(発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻閉、筋肉・関節痛、下痢、吐き気、嘔吐、味覚・嗅覚異常など)
③ 会場入りの際は必ずマスクを着用し、検温、手指消毒を実施してください。
④ 観客用の動線を確保しておりますので、それ以外は立入禁止とします。(トイレは可)
⑤ 会場内での飲食は禁止、大声での応援は控えるようお願いいたします。
⑥ 試合後は速やかに退場頂きますようご協力お願いいたします。
⑦ 試合観戦の事前申請は不要とします。
※試合観戦後、発熱者が発生した場合、把握・管理ができませんため感染に関わる責任は負いかねますのでご了承下さい。
 
また、当日はYouTubeライブ配信も予定しています。
詳細についてはSNSアカウントを通じてご案内いたします。
 
 
 
一覧へ戻る