TOPICS

2016年05月05日 選手

5/1(日)  熊本県玉名市菊池川にて開催された「がまだすばいinグリーンベルト」にヤクルトレビンズの
代表として南選手が参加しました。

南選手自身も熊本出身であり、ご家族も被災された一人でもありますが、
今回の発起人である恩師仲山教諭からの呼びかけで、トップリーグの選手たちとともに熊本
のラグビー少年たちに元気や勇気を与える活動を行ってきました。

また、今回南選手が参加するにあたり、レビンズの各選手もジャージなどの練習道具の寄付
を行いました。

熊本、九州出身の選手が数名所属し、本人も家族や友人、地元の仲間が被災している中、
南選手が先陣を切って復興支援に一役買ってくれました事に感謝します。

被災された方がより早く復興し、以前と変わらない生活を取り戻せるよう、これからもヤクルト
レビンズとして、熊本、大分、九州の被災された方々に最大限の支援を行って
いきたいと思います。

2015年04月28日 選手

5/10(日)開催の第23回埼玉県ラグビーフェスティバルにて行われる埼玉オールスターズVS立正大学のスペシャルマッチに、ヤクルトレビンズの正田選手(深谷高校➡︎立正大学)が埼玉オールスターズの一員として選出されました。

トップリーグ選手も多数名を連ねるこのチームでどんなプレーを見せてくれるでしょうか。大変楽しみです。

当日は試合以外にも様々なイベントが用意されているそうです。詳しくは下記の埼玉県ラグビー協会HPをご参照ください。

http://rugby-saitama.jp

2013年01月11日 選手

2013年1月10日に2012年度シーズンの納会が行われました。 

 シーズン目標である4勝、リーグ6位を果たした事を報告し根岸部長からも労いの言葉を頂きました。

このような結果が残せたのも、応援してくれた方々のおかげです。ありがとうございました!

しばらくのOFF期間を挟み、来シーズンに向けて2月より始動する予定です。

また 熱い試合を繰り広げられるようご声援よろしくお願いします。

 そして、残念なお知らせですが2012年度シーズン終了にあたりまして、以下のメンバーが現役を引退することになりました。

 ・メキ ブライアン  (2003年入社 : 在籍10年) 

     ⇒社業専念

 

 ・柴崎 裕明    (2009年入社 : 在籍4年)

  ⇒社業専念

 

ご尽力いただきありがとうございました。これからもヤクルトラグビー部を応援して下さい。

お2人には後日改めてコメントを頂きUPいたします。