TOPICS

2018年11月26日 大会結果

 

11月24日(土)に行われた清水建設ブルーシャークス戦は、19-48で敗戦しました。

試合は、後半途中まで一進一退の攻防でしたが、相手チームの能力の高い選手の圧力を受け最終的にスコアを離された形でノーサイドを迎えました。

試合の詳細についてはこちらを参照してください。

今節を持ちまして、リーグ戦全日程が終了し、8勝1敗(2位)という結果で幕を閉じました。

目標のリーグ優勝は果たせませんでしたが、ヤクルトラグビー部が現リーグに昇格しての最高順位となり非常に実りのある一年でした。

来年度は必ずリーグ優勝を果たし、上位リーグに昇格できるよう、より一層精進してまいります。

今シーズンも応援のほど、ありがとうございました!

2018年11月23日 お知らせ

 11月24日(土)に行われる清水建設ブルーシャークス戦のメンバーが決定しました!

 今週の試合は全勝チーム同士の優勝決定戦で、勝ったチームが3地域チャレンジマッチ、トップチャレンジリーグ下位チームとの入替戦へと駒を進めることができます。

 優勝を目指し、絶対に負けられない戦いです。皆さま、熱い応援のほどよろしくお願いします。

 なお試合会場へのアクセスはこちらを参照してください。

 ※注意事項

 グラウンドには駐車場がありません。お越しの際は公共の交通機関をご利用ください。

 

2018年11月19日 大会結果

 

11月18日(日)に行われたセコムラガッツ戦は43-26で勝利しました!

試合は前半3分、SOニック・イブミーのトライを皮切りに前半に5トライを奪うことに成功します。

しかし、セコムのひたむきなアタックとディフェンスに徐々にペースを奪われ始め前半終了間際に

トライを許してしまいます。後半は一進一退の展開が続き終盤の猛攻を受けながらも「勝点5」を

掴むことができました。

試合の詳細についてはこちらを参照してください。

なお、試合の写真については、後日SNS(Facebook,instagram)を通じて公開させていただきます。

次節は11月24日(土)13時からブルーシャークス荏田グラウンドにて清水建設ブルーシャークスとの

一戦です。

リーグ最終戦であり、全勝チーム同士の優勝決定戦です!

是非グラウンドまで足を運んでいただき、応援のほどよろしくお願いいたします!

グラウンドまでのアクセスについてはこちらを参照してください。