TOPICS

2016年06月06日 お知らせ

6/4のブルーシャークス戦は、24-12で勝利しました。

今年初のホームゲーム、この日も暑い中応援ありがとうございました!

試合は再三敵陣深くに攻め込むものの、なかなか得点できずやきもきする展開でしたが、要所を締めて勝利する事ができました。

次戦は6/11(土)13:00より、セコム戦@ヤクルト戸田グラウンドです。皆様の熱い応援よろしくお願いします!

 

2016年05月30日 お知らせ

5/27(土)のオープン戦ヤマハ発動機戦は、5-59(前半0-38.後半5-21)で敗戦しました。トップチーム相手に果敢にチャレンジしましたが、接点で圧力をかけられこのような点差に終わりました。それでも春から練習してきたプレーが随所に見られ、成果も大きい試合となりました。試合前日にもスクラムセッションをしていただきいい経験のできた静岡遠征でした!


次戦は6/4(土)13:00〜ブルーシャークス戦@ヤクルト戸田グラウンドです。今期初のホーム戦、皆さんの熱い応援よろしくお願いします!!

 

【得点結果】

【出場選手】

2016年05月20日 お知らせ

遅ればせながら、今シーズンのヤクルトレビンズの体制をお知らせします。

先日お伝えしたとおり、佐藤前監督の退任に伴い、新監督に高安 勇太朗が就任しました。コーチ陣もFWコーチに選手を引退した太田 晴之、BKコーチに神戸製鋼で名を馳せた吉田 明氏を中心に新たな陣容でチーム強化を図ります。

また、新キャプテンに田渕 泰平、新バイスキャプテンに神原 裕和、新スクラムリーダーに石澤 毅樹と、選手のリーダーも新たな顔ぶれがチームを引っ張ることになります。

この体制で今年もトップチャレンジ出場を目指して精一杯努力してまいります。皆様の熱い応援よろしくお願いいたします。