TOPICS

2014年11月13日 お知らせ

11月12日(水)レビンズの選手が在籍する千葉県ヤクルト販売㈱の地域貢献活動として、千葉県柏市立風早北部小学校で、6年生を対象にラグビー教室を実施しました。

風早北部小学校でのラグビー教室はこれで2回目になります。前回は今年の7月に元気いっぱいの2年生を対象に行いました。今回は6年生が対象ということでラグビー体験だけでなく、太田主将による競技の説明と、南選手による「夢」をテーマにした講話を行いました。

講話終了後のラグビー体験では、タグラグビーを行いました。ヤクルトレビンズ対風早北部小学校6年生チームで8回試合を行い、結果はヤクルトレビンズの3勝5敗で風早北部小学校6年生チームが勝ちました。みなさんの動きが早くてタグをたくさん取られてしまいました。またリベンジしたいと思います!!

生徒の皆さん、講話終了後にはラグビーに関するたくさんの質問や現在シーズン中の私たちへの応援メッセージをいただき、かなり興味を持っていただけたと感じました。

今回このような機会を設けていただいた風早北部小学校の皆様、千葉県ヤクルト販売㈱の皆様どうもありがとうございました。

 

※写真は後日UPいたします。お待ちください。

2014年11月13日 お知らせ

11/15(土)に行われます第7節横河武蔵野アトラスターズ戦のメンバーをお知らせします。

聖地秩父宮ラグビー場にて、14:00キックオフとなります。

メンバーには1戦目の秋田戦で負傷していたキャプテン太田が帰ってきました! !魂のこもったタックルできっと勝利を引き寄せてくれます!!

勝利目指して頑張りますので、皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします!!

2014年11月12日 お知らせ

来る11/15(土)の横河戦、今季最初で最後の秩父宮ラグビー場での試合となります。

神宮外苑はわれわれヤクルトにとって第2のホームでもあり、社内外の多くの方に観戦のお願いをしております。おかげさまで既に「応援に行くよ」という声をたくさんいただいております。本当にありがとうございます。

せっかく大勢来てくださるので、今回ヤクルトの応援についてはメインスタンド右側をヤクルト応援ゾーンとして、応援団がまとまって観戦する事をご提案します。(下図参照)

こちらの図には載せていませんが、今回なんと、あのスワローズの大人気マスコット、つば九郎も来てくれるそうです!!これはレビンズファンだけでなく、スワローズファンにも見逃せない試合です!!

もしも観戦を迷っている方がいらっしゃいましたら、絶対に楽しめますのでぜひ来てください!!!

もちろん、試合もエキサイティングなプレーを楽しんでもらえます!!!そして勝利の瞬間を共に味わいましょう!!!

なお、試合終了直後には、正門付近にて選手スタッフによるお見送りも実施いたします。写真撮影なども可能ですので気軽にお声かけください。

皆様の熱い、熱い御声援お待ちしております!一緒に戦いましょう!

 

 

特別ゲストのつば九郎 氏