TOPICS

2017年05月09日 お知らせ

先日お伝えした春季オープン戦日程に追加がありますのでお知らせします。

5/21(日)13:00~ ライオンファングス戦 @ヤクルト戸田グラウンド

皆様の熱い応援よろしくお願いいたします。

※変更等ありましたら都度お知らせいたします。

2017年04月23日 お知らせ

4月22日に行われたオープン戦、流通経済大学戦は52-7で勝利しました!

今期初戦となる一戦は、関東大学リーグの雄、流通経済大学とのゲームとなりました。
体格、スキルともに高いレベルの選手が多く在籍するチームを相手に
安定したセットプレーから速いテンポで攻め、得点を重ねて勝利する事ができました。
20分×4本の変則性で、新人を含めて多くのメンバーが出場する機会もあり、
各人の強みを存分にアピールできた試合となりました。

次戦は5/13(土)東京ガス戦(東京ガスグラウンド)を予定しています。
皆様の熱い応援よろしくお願いいたします!!

2017年04月14日 お知らせ

春季オープン戦の予定がまとまりましたのでお知らせします。

例年より少し早く4月から試合を組みました。実戦を通してチーム力を高めます。

新人選手の活躍にもご期待ください。皆様の熱い応援よろしくお願いいたします。

※試合日程のページには後日掲載いたします。⇒4/24掲載しました。リンク
※変更等ありましたら都度お知らせいたします。