TOPICS

2013年07月30日 練習

7/28(日)の午後から、レビンズのOBの方たちが集まってタッチフット大会をやりました!

ここ数年、毎年1回は行っているこの行事は、もともとは戸田グラウンドを改修した際に

OBの皆さんにも新しいグラウンドを使って楽しんでもらおうという目的で始まりました。

現在ではOB同士の交流や、久々にラグビーと触れ合う機会づくりとなっています。

当日は14名(マネジャー含)のOBが集まって、およそ1時間久しぶりのラグビーを楽しみました!

現役のメンバーでは増田HC、清水C、羽鳥、竹村、西條も一緒に混ざって汗を流していました。

炎天下だったので皆さんかなりお疲れでしたが、中には昔の血が騒いでタックルし始めるOBも(笑)

ともあれ、けが人が出ずに無事に終れたので一安心です。

終了後はみんなで打ち上げに向かっていく”タフ”なOBたちでした。。。

今回来られなかったOBの皆さんも次回はぜひご参加お願いします!!

2013年04月30日 練習

4/27(土)に、クラブチーム駒場WMMさんを戸田Gに招いて合同練習をしました。

今回はFW、BKに分かれて練習を行い、FWはスクラム、ラインアウトのセットプレー、BKはゲーム形式でアタックディフェンスなどを行いました。相手をつけた練習が普段ではなかなかできないので、いい練習ができました。

駒場WMMさんありがとうございました。

5/4(土)にも合同練習を予定しています。 

2013年04月21日 練習

春季練習試合第1戦 VS帝京大学戦の結果をお知らせします。

  【得点結果】

【出場メンバー】

 

残念ながら敗戦となりました。寒い中応援に来ていただいた皆様ありがとうございました。

次回は5/11(土) 東京ガス戦となります。

皆様のご来場お待ちしております!