TOPICS

2013年12月03日 お知らせ

12月度のカレンダーをご紹介します。

先日印刷して飾っている方がいて、管理人のモチベーションが高まっております。 

A4に印刷してご利用ください。

ファイルを開くにはPDF形式に対応したソフトが必要になります。

2013年12月02日 大会結果

11/30(土)に行われた横河武蔵野アトラスターズ戦の結果をお知らせします。

結果は14-40で、敗戦となりました。 

前節終了時点で既に順位は6位で確定していましたが、シーズンの締めくくりとして必勝を期して臨んだ一戦。

試合は前半20分過ぎまで一進一退、どちらも好プレーを見せていました。しかし前半26分に横河にトライを奪われると、横河ペースに。前半終って0-14となりました。後半巻き返しを図りましたが、なかなか波に乗れず2トライを返すに止まりました。

今回も最終戦という事もあり多くの方々に応援に来て頂きありがとうございました。勝利をお見せできずに本当に申し訳ございません。

 

 

これでヤクルトレビンズの2013シーズンは全日程終了となりました。今季成績は3勝6敗(勝ち点18)のトップイーストDiv.1で6位となりました。シーズン当初に昨年を超える目標3位以内を掲げて1年間やってまいりました。新しい寮の建設や初の北海道合宿など、これまで以上のバックアップの中で練習してきましたが、目標達成はできずに終わりました。

スコアだけ見れば、昨年よりも得点が多くなり、接戦が多くなった点は良かったのですが、やはり勝たなくては―。

非常に悔しい結果になった今シーズン、それでも多くの方に応援いただき本当にチームの力になりました!!来シーズンもさらなる進化を目指して、レビンズ一同頑張っていきます!!今後もこれまで以上の応援をよろしくお願いいたします!!!

最後に、応援してくださったファンの皆様、ヤクルトグループ関係者の皆様、選手ご家族の皆様今年1年間本当にありがとうございました!!!

《得点結果》


《出場メンバー》


《星取表》

Div.1星取表はコチラ(外部サイトです) 

《当日写真》

 

 

2013年11月29日 お知らせ

11/30(土)に行いますトップイーストDiv,1 第9戦 横河武蔵野アトラスターズ戦のメンバーをお知らせします。

会場は武蔵野陸上競技場となります。

ついにリーグ最終戦!ぜひ会場での熱い応援をよろしくお願いいたします。

【キックオフ時間】 13:00

【会場】 武蔵野陸上競技場

【出場予定メンバー】