TOPICS

2013年11月25日 大会結果

11/24(日)に行われた栗田工業ウォーターガッシュ戦の結果をお知らせします。

結果は31-32で、敗戦となりました。 

対戦相手の栗田工業は今季ターゲットとしているチームの1つ。これまで三菱重工、東京ガス、釜石SWといった他のターゲットチームに敗戦していましたが、レビンズがもう一歩進化するためにも絶対勝ちたい相手でした。

試合は前半相手の両外国人選手にゲインされる場面が多く、なかなか敵陣に攻め込めません。DFで我慢しながら前半20分過ぎには敵陣ゴール前でアタックするチャンスが来ました。その時にはトライこそ取れなかったものの、"体をぶつけて、継続してアタックしていれば必ずトライを取れる"とメンバーは感じていました。

3-15でハーフタイムになり、ロッカールームでも、「全然イケる」、「攻め続けよう」という声があがり、全員で意識統一をして後半戦に向かいました。後半立ち上がりにトライとPGを奪われるも、後半15分に3羽鳥、25分に望月と連続トライを取り、その後も得点を重ねて1点差まで詰め寄りました。その後ロスタイムまで果敢に攻めましたが、そのまま31-32でノーサイドとなりました。 

今回も多くの方々に応援に来て頂きありがとうございました。勝利をお見せできずに申し訳無く思います。しかし、トライを取る度に上がる歓声は、本当に選手の力になりました!

次はいよいよリーグ最終戦、 今季好調の横河武蔵野が相手ですが、選手一同、勝利を目指して精一杯頑張ります。これまで以上の応援、会場でのご声援をお願いいたします!

11/24(日)13:00、武蔵野陸上競技場にてキックオフです。

最後に多くの方のご来場をお待ちしております!熱い応援をよろしくお願いします。

《得点結果》


《出場メンバー》


《次節のご案内》

日時:11/30(土) 13:00K.O. 

対戦相手:横河武蔵野アトラスターズ

会場:武蔵野陸上競技場

《星取表》

Div.1星取表はコチラ(外部サイトです) 

《当日写真》

 

2013年11月22日 お知らせ

11/24(日)に行いますトップイーストDiv,1 第8戦 栗田工業ウォーターガッシュ戦のメンバーをお知らせします。

会場は江戸川陸上競技場となります。

ぜひ会場での熱い応援をよろしくお願いいたします。

【キックオフ時間】 12:00

【会場】 江戸川陸上競技場

※当試合は有料試合となります。 

【出場予定メンバー】

2013年11月21日 お知らせ

大変遅くなりましたが、秋田NB戦・セコム戦・ラグビー教室の写真をフォトギャラリーに更新しました。

コチラより閲覧できます。

お楽しみください。