TOPICS

2013年11月08日 お知らせ

去る10/22に松戸市立古ケ崎小学校で行われたタグラグビー教室が、11/5の千葉日報に掲載されました。(前回の報告はコチラ

穴澤TDのコメントも紹介されています。参加されたお子さんも喜んでくれたようで何よりです。

ヤクルトレビンズは今後も様々な場面で地域の皆様に貢献できるよう、活動していきます。改めて、今回このような機会を提供していただいた古ケ崎小学校の関係者の方々、千葉県ヤクルト販売の方々に感謝いたします。 

2013年11月04日 大会結果

11/4(月祝)に行われたセコムラガッツ戦の結果をお知らせします。

結果は62-7で、勝利しました! 

前回の敗戦を反省し、チーム全員が勝利する事にこだわったこの一戦。

相手は昇格したばかりとはいえ、かつてトップリーグに在籍したセコム。一昨年のリーグ戦でもかなり苦戦した相手でした。

しかし、レビンズは試合前に合言葉のように唱えていた「最初の10分で圧倒しよう」の言葉どおり、K.O.直後から積極的に敵陣に攻め込み、前半14分にPGで先制すると、その後も得点を重ね終ってみれば62-7と快勝する事が出来ました。

当日は本当に沢山の方に応援に来ていただき、トライの度に競技場に鳴り響く「ヤクルト」コールは選手達の大きな力になりました。本当にありがとうございました。

これで3勝3敗となったレビンズ、残り3試合も勝利を目指して戦っていきます!

次節は11/10(日)盛岡南公園球技場で釜石シーウェイブスとの一戦です。

遠方になりますが、また多くの方のご来場をお待ちしております!次回も熱い応援をよろしくお願いします。

《得点結果》


《出場メンバー》


《次節のご案内》

日時:11/10(日) 13:00K.O. 

対戦相手:釜石シーウェイブス

会場:盛岡南公園球技場

《星取表》

Div.1星取表はコチラ(外部サイトです) 

《当日写真》

2013年11月01日 お知らせ

11月度のカレンダーをご紹介します。

ついに3か月続けて掲載してしまいました。

需要があれば今後も継続しようと思います。 

A4に印刷してご利用ください。

ファイルを開くにはPDF形式に対応したソフトが必要になります。

※木村選手の縦画像は見づらいとのご意見を頂いたので横画像に差し替えました。