TOPICS

2015年05月25日 お知らせ

5/25にリニューアル発売した、ヤクルトの「タフマン」シリーズ。
プロモーションの一環として、5/26~8月の予定で、神宮球場のヤクルトスワローズ戦の際に球場の大型スクリーンで球場限定CMを放映します。

そのCMに、なんとレビンズの選手達が登場します!
実は4月にタフマン伊東こと伊東四朗さん本人にヤクルト戸田グラウンドまでお越しいただき撮影していたのです!
撮影の合間に選手達とも気さくに話してくれてとってもいい人でした♪

youtubeにもUPしましたが、ぜひ球場でご覧ください!!あんたがった、タフマン♪ 

動画はこちらでご覧いただけます⇒ しゅわしゅわ篇 youtubeリンク
                     ⇒ 火の玉キック篇 youtubeリンク

 

おまけで当日の撮影風景をメイキング"風"動画にまとめてみました。 ⇒ youtubeリンク 

2015年05月18日 お知らせ

5/16(土)に行われたオープン戦第3戦、東京ガス戦の結果をお知らせします。

オープン戦3連勝目指して臨んだ試合でしたが、12-49で敗戦となりました。

この試合ではタックルミスも多く、特にディフェンスに課題が残る内容で、まだまだ取り組むべき課題はたくさんあると教えられました。それら一つ一つを日々の練習でクリアしていかなければなりません。試合後にもメンバー全員で負けた事に落ち込まず、次に向けて頑張ろうと話しあいました。次戦に御期待ください!

次戦は5/30(土)13:00〜 武蔵大学グラウンドにて、JR九州との一戦です。次回も熱い応援よろしくお願いします!! 

2015年05月15日 お知らせ

明日5/16(土)はオープン戦第3戦、東京ガス戦です。
3連勝目指して、チーム一丸となってがんばりますので、ぜひ会場で熱い応援をよろしくお願いします!

記 

1.日時
  2015年5月16日 13:00キックオフ
2.会場
  ヤクルト戸田グラウンド
3.出場予定選手

4.その他
  観戦無料

以上