TOPICS

2015年08月13日 お知らせ

 明日8/15(土)は強化試合、近鉄ライナーズ戦です。

レビンズ初の大阪遠征。聖地花園ラグビー場で、トップリーグの強敵相手にしっかりと戦ってきます。
勝利を目指して頑張りますので、皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします!

記 

1.日時
  2015年8月15日(土) 16:00キックオフ

2.会場
  東大阪市花園ラグビー場第二グラウンド

3.その他
   観戦無料 

 ※出場予定選手は未定部分があるため事前のご案内は控えさせていただきます。 

2015年08月10日 お知らせ

8/7(金)に行なわれた強化試合マツダブルーズーマーズ戦の結果をお知らせいたします。

7月末に行われた北見合宿ではチームの一体感と、プレー中の規律と精度をテーマに練習試合と、
集中した練習を行ってきました。
合宿後初の強化試合となったマツダブルーズーマーズとの一戦では、
アタックとディフェンスの精度などチーム、個人の両面での課題をどう修正し、
実際にゲームで試し、体現する事を目標とした強化試合となりました。
気候は晴天で、気温が35℃を超えるかなり厳しい条件での試合となりました。
9月初旬のリーグ戦ではこのような状況はおおいに考えられるため、
選手はゲーム前日から直前までの過ごし方など、実際に公式戦時と同じように行動し、
水分補給などの重要性を再確認する良い機会となりました。
ゲームではセットプレーでレビンズが優位に立つことが多く見られ、前半後半ともにレビンズペース
でゲームを進めることができました。
ディフェンス面ではマツダの大柄な外国人へ積極的にタックルをしていく場面や、
規律の守られたラインディフェンスができたことなど、合宿の成果を体現することができました。
結果としては、52-12と大きく突き放し勝利することができました。

次戦は8/15(土)トップリーグの強豪近鉄ライナーズとの一戦です。
次回も熱い応援をよろしくお願いします!

2015年08月06日 お知らせ

 明日8/7(金)は強化試合、マツダブルーズーマーズ戦です。

 トップキュウシュウの強豪チームを戸田グラウンドに招いての試合となります。
勝利を目指して頑張りますので、皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします!

記 

1.日時
  2015年8月7日(金) 16:00キックオフ

2.会場
  ヤクルト戸田グラウンド

3.その他
   観戦無料 

 ※出場予定選手は未定部分があるため事前のご案内は控えさせていただきます。