TOPICS

2015年10月28日 お知らせ

10/21(水)に、千葉県柏市立高柳西小学校の4~6年生を対象にラグビー教室を行なったので活動内容をご紹介します。

当日は4~6年生の約230人を対象に、1部講演「夢をかなえるために」 2部ラグビー実技体験 という構成で実施し、終了後には5,6年生と一緒に給食もいただきました。

今回レビンズからは柏地区で宅配営業に携わっている南、和田、斎藤、吉田、石澤と、首都圏地区での営業を担当している川端、穴澤アドバイザー、そしてパターソンとエリソンの計9名が参加しました。

特に南は全体企画と、講師担当も担いしっかりとPR活動を行ないました。

高柳西小学校の皆様、どうもありがとうございました!今後もヤクルトレビンズはこのようなラグビーの普及に繋がる活動を実施していきます。

当日の風景は以下の画像でご紹介します。(15枚)


講演する南


暗く見えますがみんな明るいんです


準備運動といえば“フィジカルモンスター”斎藤の出番


集合写真も撮りました♪


体育館では4,5年生と


選手達も楽しみな給食タイム。PR石澤は満腹になったのでしょうか。


“フィジカルモンスター”斎藤は食事にも気を使います。


ヤクルトで乾杯!


千葉日報さんでも記事にしていただきました。

高柳西小学校のHPでも紹介されています⇒http://www.takaw-e.kashiwa.ed.jp/

千葉日報さんでも紹介されています(要有料会員登録)⇒http://www.chibanippo.co.jp/news/local/284222

2015年10月27日 お知らせ

10/25(日)に行われた秋田ノーザンブレッツ戦の結果をおしらせします。

試合結果は41-7で勝利しました。

次戦は11/1(日)13:00より、ヤクルト戸田グラウンドにてトップイーストDiv.1第6戦セコムラガッツとの一戦となります。
次回も皆様の熱い応援よろしくお願いします!

2015年10月23日 お知らせ

 

10/25(日)はトップイーストDiv.1 第5戦、秋田ノーザンブレッツ戦です!
現在4戦を終えた時点で1勝3敗という成績となっています。
苦しいシーズンとなっていますが、巻き返しを図るため秋田ノーザンブレッツ戦は
今後のシーズンを大きく左右する重要な試合です。
この一戦もチーム一丸となって勝利を目指します!!
当日は皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします!!

第5戦の秋田ノーザンブレッツ戦について下記の通りご案内いたします。 

1.日時  2015年10月25日(日) 12:00キックオフ  

2.会場  熊谷スポーツ文化公園ラグビー場

3.出場メンバー

4.その他  有料試合(ヤクルトの応援の皆様は当日受付テントへお越しください!選手への応援メッセージ企画や記念撮影、チームグッズを差し上げます。)