TOPICS

2021年10月18日 大会結果

平素読ラグビー部の応援賜り、ありがとうございます。

先日行われた東京ガス戦は29-28で勝利することができました!

 

試合は、東京ガスの力強い縦への突破力と早い展開ラグビーに圧力を受け、思うように攻撃ができないままリードされ続ける展開となりました。

しかし、そんな中でも我慢強く耐え続け数少ないチャンスをモノにした結果、試合終了2分前に逆転に成功します。

逆転後からノーサイドまで相手チームの猛攻を受けるものの、最後まで規律を乱さず守り抜いた結果1点差の大接戦を制することができました。

前半戦4試合をすべて勝利し、首位ターンをできたことは大きな成果であり自信につながったと感じています。しかし、今シーズンは前半戦を戦った相手ともう一度試合をすることから、一刻たりとも気が抜けない試合が続くので多く残った課題を修正し後半戦に臨みたいと考えています。

次戦は10月30日(土)13時より戸田グラウンドにて横河武蔵野アトラスターズとの一戦です。

なお、来場による観戦の可否については当該チーム同士協議の上決定いたします。

また、引き続きライブ配信を行う予定ですので是非試合をご覧になってください!

ライブ配信の情報については追ってご案内いたします。

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!​​

■MOM(マン・オブザ・マッチ)沢村 瞬

 

 

2021年10月14日 お知らせ

10月16日(土)13時に行われる東京ガス戦のメンバーが決定しました。

メンバーは以下の画像を参照してください。

 

なお、当該試合はYouTubeライブを実施します。以下のURLから試合を視聴することができます。もしくはYouTubeの検索画面で「ヤクルトlevins」と検索してください!

https://www.youtube.com/watch?v=qxhs5sOOhp4

全勝同士の前半戦の天王山となります、白熱必死の好ゲームが期待できるので是非画面越しからの応援をお願いします!

また、次戦以降については有観客での開催を検討しています。

こちらについては決定次第改めてご案内させていただきます。

2021年09月27日 大会結果

平素読ラグビー部の応援賜り、ありがとうございます。

先日行われたセコムラガッツ戦は22-20で勝利することができました!

試合は、序盤に先制するもののセコムラガッツの激しいプレッシャーにより徐々にペースを掴まれ逆転を許し後半開始にも先制点を取られ3-20まで差を広げられました。

しかし、積極的な選手交代と攻め続ける姿勢を80分間貫き、試合終了直前に同点に追いつき最後のコンバージョンゴールを決め逆転に成功しそのままノーサイドとなりました。

開幕から3連戦というハードなスケジュールに加えタイトなゲームが続く中3連勝で締めくくれたのは大変大きな成果だと感じています。

次戦は10月16日(土)13時より戸田グラウンドにて東京ガスとの一戦です。

引き続き、無観客試合となるのでご来場はご遠慮ください。

また、当試合は引き続きライブ配信を行う予定ですので是非試合をご覧になってください!

ライブ配信の情報については追ってご案内いたします。

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!​​

■MOM(マン・オブザ・マッチ)牧野 真也