TOPICS

2019年09月13日 お知らせ

いつもヤクルトラグビー部レビンズの応援およびご支援賜り、誠にありがとうございます。

公式戦開催時、武蔵浦和駅よりグラウhンドまでの送迎バスの運行を行わせていただいていますが「乗車場所がわからない」「案内係の人はいないの?」というお申し出を多数いただきました。

ご来場の皆さまにご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

そこで、乗車場所への経路を案内しますので。ご確認の上お越し頂けますようお願い申し上げます。

 

1.武蔵浦和駅改札を出たら西口方面に進んでください。

「魚民」の看板が見えるデッキが目印です。

 

2.デッキに出てすぐの階段を下り、左方向に歩いてください。

3.突き当りの大きな建物(南区役所)前の赤枠内の停車場に送迎バスが停車します。

  

 

 このバスが目印です!

 

2019年09月13日 お知らせ

いつもヤクルトラグビー部レビンズの応援およびご支援賜り、誠にありがとうございます。

富士ゼロックスファイヤーバード戦のメンバーが決定したのでお知らせします。

なお、試合当日は武蔵浦和駅より送迎バスの運行を行います。

グラウンド行のバス運行時間は13:50と14:30を予定しています。試合終了後についてもバスの運行を行っているので是非ご利用ください。武蔵浦和駅のバス駐車場所は西口ロータリーになります。(案内係が目印!!)

バス乗り場の詳細についてはこちらをご確認ください。

次戦も必ず勝利すべく全力で戦ってまいりますので応援のほど、よろしくお願いします。

2019年09月09日 お知らせ

いつもヤクルトラグビー部レビンズの応援およびご支援賜り、誠にありがとうございます。

先日のクリーンファイターズ山梨戦は57-7で勝利しました。

詳細な試合情報はこちらを参照してください。

 

【試合レビュー】

昨年度チーム歴代最高順位の2位で締めくくった2018シーズン。

今年こそは何としても優勝して、今まで支えてもらっている人たちへの恩返しを果たしたいという気持ちで臨んだ初戦。

試合は、開幕戦という緊張からか幸先よくトライを奪うもすぐに同点に追いつかれ序盤は拮抗した展開でした。しかし、SOニック・イブミーと4年ぶりにウイング起用で出場した西條を起点とした攻撃で徐々にペースをつかみ効率よく得点を重ねて前半を折り返しました。

後半に入ってもペースは変わらず、途中から加入した選手たちもハツラツとプレーをし、最終的には57-7と勝利を収めることができました。

この試合の課題を次戦までに修正し、引き続き戦ってまいります!