TOPICS

2019年10月18日 お知らせ

いつもヤクルトラグビー部レビンズの応援およびご支援賜り、誠にありがとうございます。

日立製作所Sun Nexus戦のメンバーが決定したのでお知らせします。

グラウンドへのアクセスはJR日立駅より日立電鉄バス「運動公園前」が最寄りとなります。

地方遠征になりますが、必ず勝利するために全力で戦いますので応援のほどよろしくお願いいたします。

2019年10月10日 お知らせ

10月12日(土)に予定していた明治安田生命ホーリーズ戦は台風19号接近に伴い、延期となりました。

関東ラグビーフットボール協会の案内についてはこちらをご確認ください。

再試合の日程については決まり次第、改めてご案内させていただきます。

2019年10月09日 お知らせ

いつもヤクルトラグビー部レビンズの応援およびご支援賜り、誠にありがとうございます。

10月12日(土)13時から行われる明治安田生命ホーリーズ戦ですが、台風19号が接近する時間と重なるため延期になる可能性があります。

試合開催の有無についてはキックオフ3時間前までに決定しますので、開催の有無にかかわらず当HPおよび弊部運営SNS(Instagram、Facebook、Twitter)にてご案内させていただきます。

延期になった場合の試合日程については決定次第、改めてご案内させていただきます。