TOPICS

2019年09月06日 お知らせ

いつもヤクルトラグビー部レビンズの応援およびご支援賜り、誠にありがとうございます。

いよいよ、明日よりトップイーストリーグDiv.1が開幕します!

今回は記念すべき開幕戦のメンバーを発表します。必ず勝利すべく全力を尽くしますので応援のほど、

よろしくお願いいたします。

なお、試合当日は武蔵浦和駅より送迎バスの運行を行います。

グラウンド行のバス運行時間は13:50と14:30を予定しています。試合終了後についてもバスの運行を行っているので是非ご利用ください。武蔵浦和駅のバス駐車場所は西口ロータリーになります。(案内係が目印!!)

 

 

2019年09月04日 お知らせ

いつもレビンズを応援してくださり、ありがとうございます。

いよいよ、今週の土曜日よりトップイーストリーグDiv.1が開幕します。

優勝目指して全力で戦ってまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

さて、少し遅くなりましたが毎月恒例となったレビンズカレンダー9月号のご案内です。

9月を飾るのは絶対的な存在感を放つ多田キャプテンと、7月より新加入した石森選手、そして昨年から加入したFWの大黒柱でもあるネイピア選手です!

また、今月よりリーグ戦日程も掲載しているので欠かさずチェックしてください!

是非皆さまのデスク、リビング、寝室などでご活用いただけると幸いです。

 

2019年08月05日 お知らせ

いつもレビンズを応援してくださり、ありがとうございます。

7月下旬より、猛烈な暑さに見舞われていますが皆さまお体にはお気を付けください。

さて、毎月恒例となったレビンズカレンダー8月号のご案内です。

8月を飾るのは今年度飛躍が期待される若手、齋藤とベテランの金の2名です。

是非皆さまのデスク、リビング、寝室などでご活用ください!