TOPICS

2013年07月31日 練習

本日7/31(水)〜8/6(火)まで1週間の合宿に行ってきます。

今年から北海道の北見市に場所を変えて、

トップリーグの強豪チームとも試合する予定です。

春シーズンに沢山出た課題を修正し、9月からの公式戦に向けた準備をしてきます。

 また、普段生活拠点がバラバラな選手達にとってはコミュニケーションを取るいい機会です。

この合宿でチーム力を高め、公式戦でいい結果を残せるよう頑張ってきます!

合宿中も頻繁にでは無いですが情報Upしますので応援よろしくお願いします。 

最後に、忙しい中部員を送り出してくれた職場、関係者の皆様、家族の方々本当にありがとうございます。

また、合宿所近くの北見ヤクルト販売㈱さんには1週間お世話になります。

皆さんのおかげでこうしてラグビーができるということを噛みしめて、行ってきます!

2013年07月30日 練習

7/28(日)の午後から、レビンズのOBの方たちが集まってタッチフット大会をやりました!

ここ数年、毎年1回は行っているこの行事は、もともとは戸田グラウンドを改修した際に

OBの皆さんにも新しいグラウンドを使って楽しんでもらおうという目的で始まりました。

現在ではOB同士の交流や、久々にラグビーと触れ合う機会づくりとなっています。

当日は14名(マネジャー含)のOBが集まって、およそ1時間久しぶりのラグビーを楽しみました!

現役のメンバーでは増田HC、清水C、羽鳥、竹村、西條も一緒に混ざって汗を流していました。

炎天下だったので皆さんかなりお疲れでしたが、中には昔の血が騒いでタックルし始めるOBも(笑)

ともあれ、けが人が出ずに無事に終れたので一安心です。

終了後はみんなで打ち上げに向かっていく”タフ”なOBたちでした。。。

今回来られなかったOBの皆さんも次回はぜひご参加お願いします!!

2013年07月01日 お知らせ

今年度の公式戦日程が決定したのでお知らせします。

今季はホームでの試合も2試合組まれています。

春シーズンの反省をふまえて、再度チーム一丸となってがんばります!

ぜひとも会場までお越しいただき、ご声援をよろしくお願いいたします!!