TOPICS

2013年08月09日 練習

遅くなりましたが、夏合宿中の写真を数点掲載させていただきます。

・合宿先の北見モイワスポーツワールドさん 

 ・横河電機との練習試合風景①

 ・横河電機との練習試合風景②

 ・練習でも激しいコンタクトを繰り返していました。

 ・中国電力との練習試合終了後

 ・食事も大切なトレーニングです。

 ・最終日の打ち上げBBQ!嵐の前の静けさ・・・

 ・最終日の集合写真!みんな日焼けで真っ黒です。

2013年08月09日 お知らせ

本日発売されましたサンケイスポーツ紙にヤクルトレビンズの記事が掲載されています。

記事は「我ら草の根ラガー」と題して、トップリーグより下部のリーグでも頑張っているチームを紹介する、

集中連載の第2回でした。(第1回はタイセイハウジーさん)

紙面には穴澤TD(チームディレクター)の顔写真も載り、我々レビンズの練習環境や

寮の新設などの取り組み強化についても触れています。

著作権の関係で紙面をこちらでUPなどはできませんので、売店・コンビニでお求めいただくか

インターネットで「サンスポ」と検索してWeb版の記事をご覧いただければと幸いです。

今後もさまざまな場面でレビンズの活動、そしてラグビーというスポーツのPRに貢献したいと考えます。

2013年08月01日 お知らせ

HPをご覧の皆さまいつもヤクルトレビンズを応援ありがとうございます。

かねてより御案内しておりました、当HPのメンテナンスについて、

TOP画面の「最新試合結果」と「次の試合スケジュール」の2つの機能のメンテナンスが完了いたしました。

長い間大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。

これからはTOP画面で最新の試合結果と次の試合スケジュールが確認いただけます。

今後ともヤクルトレビンズの応援をよろしくお願いいたします。