TOPICS

2013年10月07日 大会結果

10/6(日)に行われた日本IBMビッグブルー戦の結果をお知らせします。

結果は43-0で、今季初勝利となりました! 

試合は序盤からヤクルトペースで、

前半3分に⑫エリソンのPGで先制してから得点を積み重ねていきました。

DFも最後まで切れることなく、失点0に抑え、勝ち点5をゲットしました。

当日は沢山の方に応援に来ていただきありがとうございました。

次節もホーム戸田グラウンドでの開催です。

また多くの方のご来場をお待ちしております!次回も熱い応援をよろしくお願いします。

《得点結果》


《出場メンバー》


《次節のご案内》

日時:10/12(土) 13:00K.O. 

対戦相手:日野自動車レッドドルフィンズ

会場:ヤクルト戸田総合グラウンド 詳しくはhttps://www.yakult.co.jp/sports/rugby/map/index.html

《当日写真》

2013年10月04日 お知らせ

第3戦 日本IBM戦のメンバーをお知らせします。

会場はホームヤクルト戸田総合グラウンドとなります。

ぜひ会場での熱い応援をよろしくお願いいたします。

【キックオフ時間】 13:00

【会場】 ヤクルト戸田総合グラウンド

 ※電車、バスでお越しの際は、バス時間もご確認ください。

 ※自動車でお越しの際は、グラウンドに駐車場のご用意はございません。彩湖道満グリーンパーク内の駐車場をご利用ください。(有料)

【出場予定メンバー】

【注目選手】

No.4井部選手・・・ついにスタメン出場の最年長プレーヤー。ラインアウトをはじめ、ここ2試合課題となっているセットプレーの立て直しを担います。スナイパーの異名を持つタックルにも注目!!

2013年10月02日 お知らせ

10月度のカレンダーをご紹介します。

クォリティが低くて少し恥ずかしいのですが・・・

A4に印刷してご利用ください。

ファイルを開くにはPDF形式に対応したソフトが必要になります。