TOPICS

2013年09月24日 大会結果

9/21土 東京ガスとの第2戦の結果をお知らせします。

 前試合の悔しさから必勝を期して臨んだ試合でしたが、

結果はまたも悔しい敗戦となりました。

敵チームの上手さ、激しさに本来のリズムで攻めきれず

今回も勝ち点ゼロとなっています。

しかしアタックが通用した部分もあるので、

いい点には自信を持って次の試合へまた準備していきます。

当日は沢山の方に応援に来ていただきありがとうございました。

次節はトップイーストDiv.1昇格後初!ホーム戸田グラウンドでの公式戦です!

 試合も応援も相手を圧倒しましょう!是非会場での熱い応援をよろしくお願いします。

《得点結果》


《出場メンバー》


《次節のご案内》

日時:10/6(日) 13:00K.O. 

対戦相手:日本IBMビッグブルー

会場:ヤクルト戸田総合グラウンド 詳しくはhttps://www.yakult.co.jp/sports/rugby/map/index.html

《当日写真》

2013年09月21日 お知らせ

今年度も秩父宮ラグビー場などの競技場での試合時に、

レビンズの紹介ムービーを放映します!

こちらのホームページでも、TOPページの『紹介ムービー』から

再生てきるようになりました。

本日の東京ガス戦でも再生するのでご覧下さい!

また、フォトギャラリーに14日に行われた三菱重工戦の写真を50枚掲載しました。

ぜひこちらもご覧下さい。プロのカメラマンに撮ってもらった力作揃いです! 

2013年09月19日 お知らせ

第2戦 東京ガス戦のメンバーをお知らせします。

会場は秩父宮ラグビー場(東京都)となります。

ぜひ会場での熱い応援をよろしくお願いいたします。

【キックオフ時間】 15:00

【会場】 秩父宮ラグビー場

 ※当試合は有料試合となります。会場で当日券をお求めください。

【出場予定メンバー】