TOPICS

2013年09月18日 お知らせ

お知らせが大変遅くなりましたが、9月1日(日)に美女木八丁目町会のごみゼロ運動に参加しました!

今回もヤクルト陸上部と合同で参加し、日頃お世話になっている町内をキレイにしました。

参加のたびにごみが少なくなっているなぁと感じますが、なかなか減らないのはやはり

「たばこの吸殻」ですね。喫煙はいいのですが、マナーを守ってもらいたいです。

今回は終了後に町会の方から「戸田ロール」というトイレットペーパーを頂きました!

これは戸田市内で回収された古紙をリサイクルしたものだそうです。

次回は12月に実施する予定です。

《当日写真》

新井選手(パンダ)

戸田ロール

2013年09月17日 大会結果

9/14土 ついにトップイーストDiv.1開幕しました!
レビンズの初戦は昨年リーグ2位の強豪、三菱重工相模原ダイナボアーズと対戦しました。

応援していただいた皆様ありがとうございました。
世界的に有名な外国人選手も多数いる相手に対し、レビンズのラグビーがどこまで通用するか、

シーズンを占う一戦でもありました。
試合はセットプレーで優位に立たれる中、粘り強いディフェンスを見せたものの前半終わって0-17と、リードされていました。


後半に入ってからは開始直後にトライされ、0-24と差は開きましたが、その後8分12エリソン、16分モールから5川端の連続トライで14-24と10点差まで詰め寄りましたが、その後は相手の固いDFに阻まれなかなかチャンスが掴めず、終了間際にトライされ14-31でノーサイドとなりました。


戦前の予想以上に健闘をしたレビンズに、三菱ファンの方達も温かい拍手を贈ってくださいました。
しかし、終了後スタッフ・選手からは負けは負け、勝ち点は取れていないと厳しい声もあり、『いい試合はいらない、次こそ勝とう』と、全員で次の試合への必勝を誓いました。


日数は短いですが、試合への準備をしっかりとして、またチーム一丸となって戦ってまいります。

《得点結果》


《出場メンバー》


《次節のご案内》

日時:9/21(土) 15:00K.O. 

対戦相手:東京ガス

会場:秩父宮ラグビー場 ※有料試合となります。

2013年09月12日 お知らせ

9月14日(土)に、いよいよトップイーストDiv.1が開幕します!

第1戦 三菱重工相模原ダイナボアーズ戦のメンバーをお知らせします。

会場は三菱重工グラウンド(神奈川県)となります。

ぜひ会場での熱い応援をよろしくお願いいたします。

【キックオフ時間】 15:00

【会場】 三菱重工相模原グラウンド

http://www.mhi.co.jp/gsh/dynaboars/team.html