TOPICS

2018年11月01日 お知らせ

 11月3日(土)にヤクルト戸田総合グラウンドにて行われる船岡自衛隊ワイルドボアーズ戦のメンバーが決定しました!

 現在のリーグに昇格以来初の優勝に向けて、終盤の初戦になります。チーム一丸となって引き締めて戦いますので、応援のほどよろしくお願いします。

 また、今節が今シーズン最後の戸田グラウンドの開催試合になります。

 今回も武蔵浦和駅より送迎バスを運行しますので、是非グラウンドにお越しいただき、熱い応援のほどよろしくお願いします!

 

2018年11月01日 お知らせ

いつもレビンズを応援くださり、誠にありがとうございます。

今年度もヤクルト戸田グラウンドで開催するゲームにて武蔵浦和駅よりグラウンド

への送迎バスの運行を行ないます。(どなたでもご乗車いただけます)

バス乗り場と運行時間については下記の通りになります。

皆様、お誘い合わせのうえレビンズの熱い応援をお願いいたします!

 

【ヤクルト戸田グラウンド開催試合】

9月23日(日)横河武蔵野戦(13:00 K.O)

10月7日(日)日本IBM戦(13:00 K.O)

11月3日(日)船岡自衛隊戦(13:00 K.O)

【バス乗り場】

武蔵浦和駅西口ロータリー(さいたま市南区役所前に停まっている緑のバスが目印!)

【バス運行時間】

往路

1便:11:50

2便:12:30ごろ(道路の交通状況によって変動する場合があります。)

※2便のバスは利用者が大変多いため、場合によっては乗車できない可能性があります。

時間に余裕のある方は1便のご利用をお願いします。

復路

1便:15:00

2便:15:30ごろ

 

 

2018年10月21日 大会結果

 

昨日10月20日(土)に行われた明治安田ホーリーズ戦は52-19で勝利することができました。

試合は序盤から敵陣に攻め込みましたが、明治安田生命ディフェンスのプレッシャーでミスが

重なり、うまく得点を重ねることができない展開でした。

また、試合終盤に反撃を許してしまい、勝利することができたものの課題が残る結果でした。

11月のリーグ戦終盤に向けて、もう一度チームを引き締めて参りますので今後も応援のほどよろしく

お願いいたします。

試合の詳細についてはこちらを参照してください。

後日、試合の写真については、後日SNS(Facebook,instagram)を通じて公開させていただきます。

次節は11月3日(土)13時からヤクルト戸田総合グラウンドでで船岡自衛隊ワイルドボアーズとの一戦です。

今シーズン戸田グラウンドにて行われる試合は次節で最後になります。

今回も武蔵浦和駅より送迎バスの運行を行いますのでぜひ皆さまグラウンドまでお越しください!

送迎バスの運行についてはこちらを参照してください。