TOPICS

2018年10月08日 大会結果

昨日10月7日(日)に行われた横日本IBMビッグブルー戦は90-17で勝利することができました。

季節外れの猛暑の中、応援にお越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。

試合は暑い中、集中力を切らすことなく攻め続け合計14トライを得ることができました。

ただ、試合途中ミスが目立つ時間帯がしばしばあった部分が今後の課題として残りました。

スコアシートについてはこちらを参照してください。

なお、試合の写真については、後日SNS(Facebook,instagram)を通じて公開させていただきます。

次節は10月13日(土)13時から東京ガス大森グラウンドで東京ガスとの一戦です。

レビンズが過去リーグ戦で一度も勝てていない強敵ですが、今シーズン全勝チーム同士の試合は、白熱

必死の好ゲームになること間違いなしです。皆さまの応援が力になります。

次節は是非グラウンドまで足を運んでの応援をお願いいたします!

 

2018年10月05日 お知らせ

 10月7日(日)にヤクルト戸田総合グラウンドにて行われる日本IBMビッグブルー戦のメンバーが決定しました!

 今節は怪我からの復帰組を含め3名が今シーズン初のメンバー入りを果たしています!

 今回も武蔵浦和駅より送迎バスを運行しますので、是非グラウンドにお越しいただき、熱い応援のほどよろしくお願いします!

 なお、当日は台風の接近に伴い、試合開始時間の変更または中止になる可能性がございます。 

 キックオフの3時間前を目安に、関東協会より試合開催の可否をご案内いたしますので、ご来場予定の方は関東協会HPまたは弊部SNSページをご確認ください。

  https://www.rugby.or.jp/news/article/561/​​(関東ラグビーフットボール協会HP)

 

 

2018年09月25日 大会結果

昨日9月23日(日)に行われた横河武蔵野アトラスターズ戦は53-14で勝利することができました!

当日はたくさんの方が応援に来てくださり、誠にありがとうございました。

試合は序盤、一進一退の緊張感ある展開でしたが後半、突き放す事ができました。

今回の勝利をきっかけによりチームが勢いに乗れるよう、次節以降も勝利を目指してひたむきにプレーして参ります!

スコアシートについてはこちらを参照してください。

試合の写真については、後日SNS(Facebook,instagram)を通じて公開させていただきます。

次節は10月7日(日)13時からヤクルト戸田グラウンドで日本IBMビッグブルーとの一戦です。

次節も応援のほどよろしくお願いいたします!

なお、戸田グラウンド開催の試合については武蔵浦和駅より送迎バスの運行を行います。

詳細は、ホームページのトピックスで案内させていただきますのでご確認のうえ、グラウンドへお越しください。