TOPICS

2018年10月18日 お知らせ

 10月20日(土)13:00より行われる明治安田生命ホーリーズ戦のメンバーが決定しました!

 リーグ中盤戦の節目となる一戦です。チーム一丸となって全力で戦ってまいりますので皆さま応援のほど、よろしくお願いします。

 なお、会場へのアクセスは、JR八王子駅(京王線京王八王子駅)よりバスで約30分、バス停より徒歩10分です。

 詳細のアクセスはこちらを参照してください。

 当日は、グランド専用駐車場も開放しておりますので、お車でのご来場も可能です。

(大型駐車場のため収容台数に余裕がございます。)​

 

 

2018年10月14日 大会結果

昨日10月13日(土)に行われた東京ガス戦は22-17で勝利することができました。

不安定な天候の中、応援にお越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。

 

試合は終始、両チーム激しいコンタクトの応酬で試合終了のホイッスルが鳴るまでどちらが勝つかわからない白熱した試合になりました。

最終的にわずかながらあいての得点を上回ることができ、Div,1昇格以来初めて東京ガスに勝利することができました!

チームも5連勝で暫定首位をキープしています。引き続き全力で試合に臨んでいきますので皆さま熱い

応援のほどよろしくお願いいたします。

試合の詳細についてはこちらを参照してください。

なお、試合の写真については、後日SNS(Facebook,instagram)を通じて公開させていただきます。

次節は10月20日(土)13時から明治安田生命グラウンドでで明治安田生命ホーリーズとの一戦です。

2018年10月11日 お知らせ

 10月13日(土)に東京ガス大森グラウンドにて行われる東京ガス戦のメンバーが決定しました!

 今シーズン全勝チーム同士の白熱必死の好カードですので、皆さまお誘いあわせの上、ぜひグラウン

 ドにお越しください!

 選手・スタッフ一同、全力で戦いますので、皆さまからの熱いご声援をよろしくお願いいたします。