TOPICS

2018年09月10日 大会結果

 

 先日9月8日(土)に行なわれたクリーンファイターズ戦は76-0で勝利することができました!

 試合は、蒸し暑い中天候と開幕戦の緊張からか両チームミスが目立った展開でした。

 そんな中でも、集中力を切らさず80分間戦い抜き完封勝利を収める事ができました!

 また、新人を含め7人の選手が公式戦初出場を果たしてくれました、今後の活躍に期待です!

 次節は9月16日(日)11時30分から「あきぎんスタジアム」で秋田ノーザンブレッツとの一戦です。

 遠方での試合になりますが、お近くにお越しの際は応援のほどお願いいたします!

 なお、試合の写真はレビンズSNSページ(Facebook,instagram)を通じてアップさせて頂きます。

 是非フォローのほどよろしくお願いします。

 

 

2018年09月07日 お知らせ

 明日2018年9月8日(土)よりトップイーストリーグDiv.1が開幕します。

 全9試合に及ぶレビンズの絶対に負けられない戦いが始まります!

 是非皆さま、グラウンドまで足を運んでいただき熱い応援のほどよろしくお願いします!

 それでは、開幕戦のメンバー表を掲載します!

 試合情報については当ホームページ内「大会日程・結果」を参照してください。

2018年07月30日 お知らせ

この度、レビンズに1名の選手が入団しましたのでお知らせします。

今後とも熱い声援をよろしくお願いいたします!

【新加入選手】

※選手プロフィールは後日更新いたします。