人も地球も健康に Yakult

ニュースリリース

ヤクルト創業75周年 ご愛顧感謝活動を実施
~ヤクルトにまつわるお客さまの心温まるメッセージを募集~

2010.03.31商品
 株式会社ヤクルト本社(社長 堀 澄也)では、ヤクルトレディやヤクルトビューティが商品をお届けしているお客さまを対象に、4月から6月末にかけて、「私とヤクルト」をテーマにしたメッセージ(エッセイ・俳句・川柳)を募集します。

 ヤクルトグループでは長年にわたり、ヤクルトレディを通じて「ヤクルト400」「ミルミル」等の乳製品を、ヤクルトビューティを通じて「パラビオ」「リベシィ」等の化粧品を戸別訪問でお客さまにお届けしており、日頃から地域のお客さまの温かい声に支えられています。

 そこで当社では、創業75周年を機に、ヤクルトレディやヤクルトビューティが商品をお届けしているお客さまに日頃の感謝の気持ちをお伝えする、創業75周年ご愛顧感謝活動を実施します。

 その活動の一環として「私とヤクルト」をテーマにヤクルトとの出会いや思い出等について、お客さまからメッセージを募集します。当社では、メッセージ募集をとおして、お客さまとのつながりや絆の大切さをグループ内で共有し、今後のサービスレベルの向上につなげていきます。

 また、ご応募いただいた心温まるメッセージの一部は、2010年秋頃を目処に雑誌に掲載し、広く紹介する予定です。

 創業75周年ご愛顧感謝活動と、「私とヤクルト」メッセージ募集の概要は下記のとおりです。

 

 

 

1.  創業75周年ご愛顧感謝活動について

 ヤクルトレディやヤクルトビューティが商品のお届け時に75周年のご愛顧に対し感謝の気持ちをお伝えします。

 

.「私とヤクルト」メッセージ募集概要

(1)募集期間 : 2010年4月~6月末

(2)対象地区 : 全国

(3)対象者 : ヤクルトレディやヤクルトビューティのお客さま

(4)告知方法 : ヤクルトレディやヤクルトビューティが日頃のご愛顧に対し感謝の気持ちをお伝えし、専用の応募用紙をお渡しします。

(5)応募方法 : 専用の応募用紙にエッセイもしくは俳句・川柳をご記入していただきます。応募用紙は募集期間内に担当のヤクルトレディまたはヤクルトビューティが回収します。

(6)作品の発表:応募作品の一部は、雑誌等に掲載し、賞状・賞品を授与する予定です。

以 上

トップへ戻る